ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

メタバース世界政府<●>―C<―_-))🔐🏡💎🪙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『信じようと信じまいと、現在、あなた方が理解しているような人生に別れを告げる時代が来ます。

というより、来る可能性があるといったほうがいいでしょう。

文字通り、あなたが所有している家を、ほんのわずかばかりの荷物をもって出ていくかもしれません。

現時点では、とてもありそうなことには思えないでしょう。

あなた方の中には、この人生において、文字通り自分の家の敷居に立って、家の中を覗いて、その中にあるものはすべてが何の意味もないという現実に直面するでしょう。

なぜならば、もっとも大切なのは魂にかかわるものであり、あなたの命であるからです。

あなたがこれからなろうとするものに照らしてみれば、物質的な所有物やコレクションには何の意味もありません。

あなたをそのような行動に駆り立てるのに必要な出来事を想像出来ますか?

小さな出来事ではとても無理であることが分かるはずです。

 

太陽はこう言っています。「もうたくさんだ。 君たちをもとのように、きちんと整列させることにしよう。 それから、君たちがどういう行動をとるか見ることにしよう。」

新しい波動には、破壊的なエネルギーは合いません。

曇りのない意識を持った人たちにしか、このエネルギーを体内に取り入れることは出来ないでしょう。

はじめに引っ越すときはすべてのものを、最後に引っ越すときは手に持てるものだけにしましょう。

これは何を意味するのでしょうか。 それは物質に対する執着は無意味ということです。

 

ダムが決壊するのを見たことがあればわかるでしょうが、その後始末をするのは大変な仕事です。

まもなく、これと同じことが起きるでしょう。』

 

『中東は、多くの次元が出会い、多次元の存在が地球に入ってくるためのポータルがある場所です。

そこは紛争地帯と言えるでしょう。 この四万から五万年の間、数多くの文明が中東で姿を現し、多くの宗教的なドラマがこの地で開始されました。

エネルギーの渦があるため、ホログラフィの挿絵を挿入するのにきわめて好都合なのです。

地球における宗教物語の一部が、いたるところで共通しているのは、これが原因です。

このポータルを通して挿入される可能性があるのは、地球外生物の到来でしょう。

あるいは、キリスト、メシア、神の再来かもしれません。

とにかく、人々にひとつの路線に沿ってものを考えさせるように仕向ける何かが挿入されるでしょう。

このような出来事が展開されていくとき、あなた方の感情の中枢部に注意を払ってください。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト用イーサを送信してみた。

どんどんやりなはれなGMOインターネットの斎藤氏がjavascriptでつくったテストDappsですね。

俺のテスト用イーサを返せ~~~!!( °Д°)クワッ な~んてゆってる分には実害ないんすが。

これわ、渋谷の風水秩序を乱すバベルの塔ことセルリアンタワーから見下しとりますわ。

賃貸で100万前後なんだ。 空港からのリムジンだ?

それよか、地下迷路経由での出勤のが最大の機会損失!m9(o_o)

てなわけで、トークソエコノミーだかトケノミクスだか、通貨連携サイトもがんがん出てくる。

これは普通の画像だけど、NFT画像も指定できるオリジナル通販サイトなんだと。

写真っつうのはだめだな。 ま、そこはセンスですな。 ジッパーを噛む柴犬カワユス。

 

閻魔! おまえはメタバースアバターだったんだよ。(ω・。)クルッ ミイラ化早ぇなw

メタバースの技術がない我々としてはブロバースに移行していくしかないですな~。

ブロバースはヤダなw 文字空間ですからね。 金という文字オブジェが通貨です。(ロ_ロ )シメシメ

段落の最初と最後が角地ですな~。 内容に関心持ってる住民いません、みたいな。

ドバイでは暗号資産規制庁(VARA)がメタバース本部を置くといふ。。

「ドバイは分散型規制当局モデルのプロトタイプを作り、グローバルな当局、ガバナンス・カストディアン、業界のシェーパーといった国際的なソートリーダーに参加、知識交換、問題解決を共同で行うよう呼びかけ、ダイナミックな仮想資産セクターによる経済の回復力を高め、社会統合を促進し、環境持続性への対応を可能にします」皇太子 だと。

まず三次元を描画する体験汁、ということで泥縄ですわ。 ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ ~ン

てか、metamaskのポリゴンネットのスワップ先にSANDあんじゃん。

ERC20トークソ勢(いろんな意味で)強すぎw

手数料の Matic 含め、とりあえずスワップしまくってます。

なんでも、複数の取引所を比較して最適のレートを選択しとるんだと。 ホントかね。

駄菓子屋でのバッジとかスーパーカー消しゴム、酒蓋コレクションのノリですな。

やはり、実需要がある通貨は仮想といえど草などではないですな。 高い!

なんか、Matic があまり減らなくなったような。 コロナ感染者数の如し。( ^ิД^ิ  )

リアル円ペッグは強いなぁ。 まだ6300 JPYC はあるお。