ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

暗い血まみれの日曜日(´ཀ`

アメリカ合衆国にもミステリーサークルはありますが、それを知っている人は知らない振りをしています。

アメリカの放送関係者がミステリーサークルについての番組を計画しているようですが、彼らがどれくらい知らない振りをするか面白い見物になるでしょう。

これらの幾何学模様は象形文字に似ています。

地球上の石に刻まれた象形文字、絵文字は、知性と同じ世代に属しています。

別な言葉で言うと、象形文字ロゼッタストーンに基づいて解読すれば何かを伝えてくれるでしょう。

しかし、聖職者の秘密の言語を思い出すならば、その同じ象形文字はまったく違うことを伝えてくれるでしょう。

現時点では、この言語のすべては、まだ、地球に来ていません。

それは、ヴォルテックスセンターとともに活動するのですが、いま、それらのヴォルテックスに、この言語が引き付けられつつあります。』

 

再掲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『瞑想するときに、竜巻のような螺旋状のものに乗っていると感じてみてください。

竜巻のような螺旋形が、あなたに近づいてくると想像してごらんなさい。

そして、その竜巻から逃げずに、そこに立ち続けて、竜巻に自分の身体が巻き上げられるのを感じてください。

竜巻に乗ってください。

なぜなら、竜巻は別な世界への入り口なのですから。

光の言語であるこれらの幾何学的なかたちや模様は、地球に肉体をもって生まれ、人間の法則に挑戦し、自らを高い能力に目覚めさせ、そして、最終的に自分自身を言語と幾何学模様の構成要素として具現することになった個体の体験の集合です。

かつてこれらのエネルギーは、地球上における男や女として存在していました。

彼らは進化して、幾何学模様となり、彼らの活動局面のなかに、あなた方が肉体のなかに存在しているのと同じように存在しています。

これらの存在は、言語体系、もしくは幾何学体系のなかに存在しています。』

 

『これは、ケーキを焼くことにたとえることができるでしょう。

レシピの材料それ自体が、それぞれ完璧な全体であり、それぞれが独自の意識構造をもっています。

これらの材料をミックスしたとき、まるで大混乱を引き起こしているかの状況になります。

「あなたはすべてを台無しにしてるじゃありませんか。

卵は壊れてしまったし、砂糖はどこへ行ったんですか。すべてを打ち壊してるじゃありませんか。」

そういう人は、熱のもつ触媒効果のマジックを理解していないのでしょう。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この文章自体が非常にミステリアスだったわけだが。。

まさかなぁ。 ペンローズタイル模様のミステリーサークルなんてアイデア(?)は考えたけど。

全貌はわからないが、史上最悪規模らしい。(((;゚Д゚)))

ケンタッキー州はバイデンのワクチン義務化を、大統領権限を越えとる可能性が高いと停止した州だが。

人間の法則に挑戦した個体の経験の集合??? 今では、何を言っても憶測になる。

竜巻に乗ってくだされ(´ཀ`、とかむちゃくちゃでござりますがな。

完全にCIA張りぼてスタジオやんけww ISIS同様、もはやギャグで各国もさすがに忖度追随はせず。

f:id:MDV:20211212233250j:plain

さもありなん。

ストームチェイサーって職業なんかい。

これ、ドップラーレーダーという機器で観測したりするんだけど。

この原理は(合成・分解と違う)正射影なる概念を学ぶ機会になるかもしれん。 ちと専門的な話だが。

教科書的な直交座標じゃ違いがわかりづらいんだよね~。

この風ベクターの座標軸への垂線(引き戻し)の交点までのベクターが射影になっとるんですな。

 

ときに、ボースアインシュタイン凝縮体中とかで、スキルミオンなるミクロの竜巻が観測されるといふ。

これが制御できるとなるとマクロの竜巻も。。

これ、何年も前のことだよ。 今どうなってんのか知らん。

だそうです。 下々への濁流乙!( * )Д`)/アア そればっかりや。

参考PDF