ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ふたご座流星群

『ミステリーサークルの存在理由はいくつかありますが、基本的には現実を強制的に動かすことです。

すなわち、あなた方を考えることから感じることへと動かすことです。

英国にはたくさんのサークルができていますが、これはイギリス人が論理志向の強い意識を持っているからです。

しかしながら、イギリス諸島には住民の直観能力を強烈に刻印した巨石の螺旋や石の形が刻印されているのです。

この現象には何の論理もありません。

論理を基礎としている社会に、論理が通じない何かを認めることを強制しているだけです。

そして、このことは、遊び心をもって、しかもはっきりとした形で行われ、しかも人々の現実に対する認識を脅かすこともありません。

もしも、宇宙船が地球上のいたるところに上陸したりすれば、人々は動転してしまうでしょう。

しかし、トウモロコシ畑が同心円状に倒れ、折れもせず、枯れもしなければ誰も気持ちを乱すことはありません。

エネルギーがどのようにしてあなた方と遊んでいるか、これで分かるでしょうか。

あなた方の回路を過熱させることなく、重要なことを理解させ、自分で悟るように導くために、何かをしなければなりません。』

 

Windows10画像がピラミッドだったな。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『グレートピラミッドは、角度と形を使っています。

エネルギーは角度、形によって集まり、エネルギーの集まる角度や形を造って、その中や周りに居住することができます。

エネルギーは、このようにして形成され、伝達されます。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

偶然だぞ(ω・。)クルッ

遊び心の修行がまだまだ足りんな。(  ̄- ̄) もっと( * )Д`)/アア みたいな図案でないと。

ちな、これよ。 俺が”リクエスト”しようとしてたやつ。 (にわか仕込みの)ペンローズタイルなっ。

f:id:MDV:20211214044548p:plain

関係ないけど、夜中散歩してたら火球見たな。

東林間の駅に歩いてる途中、西の方に飛んでって消えた。

ずーっと昔に、大森の埠頭の方でもっとまばゆいの見てるけどね。

最近、よく見られるって言ってたけど。

なんでも火球見ると幸運が訪れるそうな。 てっきり災いの象徴かと思いきや、それは彗星なのかな。

ああ、なんかふたご座流星群とかでバーゲンセール(?)だったようですな。

自分はふたご座なんで、やっぱしなにがしかの御縁があったということですかなっ。

え? 願い事? ポマードポマード( -_-) それ、口裂け女に会ったときのおまじないや。