ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

超音波加工器時代

『地球に造られている建造物の多くは、とくに、古代の聖地にある建物は、石に情報が蓄積されています。

それと同じように、あなた方の骨の中に情報が蓄積されています。

音があなた方の体内を通すことを許すとき、ひとつのドアが開かれ、情報がどっと体内に入ってきます。

音は、また地面をも貫通し、地球の振動数に影響を与え、情報の分子構造の再編成がそれによって可能になります。

他人の身体を癒す仕事をするときに音を用いる人たちは、分子構造の再編成を引き起こし、それによって情報がどっと入ってくるための「開き」を造っています。

この種の仕事はこれからますます深い意味をもつようになるでしょう。

チベットでは、現実を超越することができるマスターが亡くなると、その死体は自然に腐乱するのに任せました。

それは、その骸骨が周波数に対する理解力をもっていたからです。

”情報は、骨や石に貯蔵されます。”

チベットのある場所では、僧侶の系譜を何千年にもわたって遡ることができますが、そこにはさまざまなマスターの頭蓋骨が安置されています。

チベットには極秘の地下室や部屋があって、そのような場所はこうした頭蓋骨で満ち満ちています。

この部屋に入ると、音によって、かつてそれらの頭蓋骨を占有していた人間の知性にアクセスできます。

あなた方は、なぜクリスタルの頭蓋骨がデザインされたか理解できるでしょうか。

クリスタルの構造物は、ホログラフィのコンピュータのようなものです。

それは進化した人間や低次元と接続している人間に膨大な量の情報を伝えることができます。

クリスタルスカルが頭蓋骨のようにデザインされているのは、あなた方自身の頭蓋骨を理解し、あなた方の骨が非常に貴重であることを理解するためのコードとして作用させるためです。』

 

こんな漫画があることを知りませんでしたが、たしかに中ではこうなってるんだろうね。

非常に示唆に富んだ秀作だと思われ。 そうだよな、異物だから免疫細胞が働くんだ。

 

いきなりクリスタルスカルときたか。

おー! なんかバシャールがクリスタルスカルについて説明しとるぞ。

音によって造った。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際のところは、地球全土にあるミステリーサークルは、これらの言語形態を提供するために、人間の周波数を超えた音で造られています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、テクノロジー(論)的に相通じるものが。

ナント。 超音波による加工技術というのは既に現実のものでした。

このトランスデューサーというのが、電気信号を機械的な動作に変換しているパーツでここがキモだね。

そして、なぜだか膨大な量の情報を伝えることができるってのも共通しておる。。

下々への濁流乙!( * )Д`)/アア