ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

おうちイルミナティ

『あなた方のなかには、これをどうすれば達成できるのか。

そして、あなた方の人生において、どうすれば非の打ちどころのない状態が達成できるのか、非常に戸惑っている人たちがいます。

あなた方一人ひとりにお願いしたいことは、この瞬間から、”未来の体験を決して過去の体験に基づいて考えない”ようにしてほしいということです。

あなた方は皆、未来に起きるかもしれないことに対する口実として、過去を引きずるのが大好きです。

これは宇宙でも有名な事実です。

しかし、あなた方は、あたかもたったいま、光で送られてきたばかりの赤ちゃんのように、無邪気になって、毎日の日常生活の一歩一歩を歩まなければなりません。

毎朝目覚めるとき、そして、一歩を歩み始めるとき、その日に体験したいと意図することを明確に言葉に表してください。

もしも、あなたがこれをまだやっていないのであれば、すぐに始めてください。

現実はそのようにしてデザインされるのです。』

 

LOWYAの男女兼用の着る毛布が、値段のわりにオサレで気になるんだが。。

コスト削減のため、実店舗はないんですね~。 ちと残念ですが、むちゃくちゃわかります!

無印良品とかと迷うな。

なんか、お飾り系はごちゃごちゃさせるより、LEDツリーライトがあればほぼいいような気がしてきた。

f:id:MDV:20211204170534j:plain

-----------------------------------------------

『光の源に気がついてくれたあなた、そして、あなたという存在の回廊の金色の螺旋を伝わって聞こえてくる沈黙の囁きにしたがっているあなたに、感謝したいと思います。』

-----------------------------------------------

これは、もともとあるフロアスタンドにバコーンと塊を放り込んだだけですがぁ。

左がブルーホワイト、右がシャンパンゴールドということで、ゆっくり点滅するところを動画で見てもらった方がいいんだろうが、動画形式がブログに未対応ということで。

まぁただ置いとくだけでも十分綺麗ですが、、俺の部屋なんかにあってもしょーがねぇw(ソレナ)

簾を掛けっぱなしにしているせいもあり、外からはほとんど見えん。

実は、目白駅前のトラッド目白の可愛い綺麗なセンスに感心してイルミを見直したというのがあります。

各50球、コンセント式で2000円。 ホームセンターで買いました。

棚みたいな高低差のあるところをツリーに見立てるのもGood。

緑系の布を折ってツリーオブジェのようにアクセントをつけるのも一興。

 

すこし子供向きなのかもしれんが、ヤクルトの雪だるまとかもいいねっ。

 

紙パックで作るブーツも。

 

これにツリー代わりの枝を指して装飾付けようかな。

型と両面テープとフェルト生地の組み合わせで、オリジナルなものが出来ちゃいますね。

結局、一番大切なのは愛情とか情熱なんですかなっ。