ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

スピリトロニクス⛸

『あなたが音によって何を達成しようと意図するかが、もっとも大切なこととなるでしょう。

もしも、あなたが自分の意図に関して明確でないと、音は自らを包み込んで、本来の能力を超えて成長するという可能性があります。

音は、それ自体が持っている力によって、自分自身を倍にし、さらに四倍にすることも可能です。

音によって何を達成しようと意図するかがきわめて重要です。 それがまず第一です。

第二番目は、音はエネルギーに刺激を与えます。

音は周波数の上に周波数を積み重ねて、直立する音の柱を作ります。

すると、このエネルギーをいかなるものにでも向けることが出来るのです。

ジェリコの町を行進して歩いた人々の話を聞いたことがあるでしょうか。

彼らはジェリコのまわりを何日間も行進し、音の柱を作り出し、ジェリコの城壁は自爆したのです。』

 

スピントロニクスとか、雲をつかむようなもんですな( °∀°)ワハノヽノ \ などと言ってられんようで。

巨大磁気抵抗効果とか、全然知りませんでした。。

やっぱデバイス開発の世界って凄いよな~。

なんでもスピン流って、強磁性体に温度差を与えることで生成出来るんだって。

超低温なんかに比べて格段に敷居が低いやおまへんか。

いわば熱起磁力ですな!( °Д°)クワッ 時代は変わった。(´ཀ` 若い衆、頑張りなされ。

もうスピントランジスタなんてものがあるんだ。

さらにこいつらの渦巻きも生成されとる、ということで熱いバトルが繰り広げられとりますな!

 

そもそもスピンの数理なんて、ボンクラにはとても手が出ないんだが、とっかかりまでにじり寄りたし。

スピンは方向と大きさをもっているので三次元のベクトルで表すことになりますな。

$S=(S^x , S^y , S^z)$ てなことですがぁ。

この各成分が交換関係 $[S^x , S^y]=i S^z \ , \ [S^y , S^z]=i S^x  \ , \ [S^x , S^z]=i S^y$ ( * )Д`)/アア になってて。

まぁ、なんとなく三つの解(根とかいうのか?)が群の元になっとると無理やり納得しときますか。

で、問題はこれからで $S^2$ つうのが $S\cdot (S+1)$ らしいんだわ。(ω・。)ナヌッ

$\displaystyle S=\frac{1}{2}$ (スピン)なら $\displaystyle S^x = \frac{1}{2} \begin{pmatrix}0 & 1 \\ 1 & 0 \end{pmatrix} \ , \ S^y = \frac{1}{2} \begin{pmatrix}0 & -i \\ i & 0 \end{pmatrix} \ , \ S^z = \frac{1}{2} \begin{pmatrix}1 & 0 \\ 0 & -1 \end{pmatrix}$

てな行列を使うことで、上記を満たすといふ。

パウリのおっさん行列やおまへんか。(おっさん行列やめぃ)

ということで、行列というものが物理的にも本質的なもののようなんですわ。

 

ピノールとかは、計算するにしてももはや数字に関しては意味ないというか。

どういう規則性が見いだせるの?ってことだと思われ。

スピリチュアル数学ってなんだよと思うんだがw、実際、そんな世界に突入する感があるよな~。

途中で、音楽がうるさくて説明が聞こえんようなw

しかし! なんだかスピリチュアル数学に目覚めてきたぞ!( Д)キラン