ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

宇宙神聖幾何学

嫌煙情弱厨などものともしない、難病喫煙者の俺氏コロナの勝ち組!m9(o_o)

やっぱ銀河最強だったわ。(ง・ิω・ิ)ง さて本格的なお盆の季節だね~。

提灯は組み立てたが、一階に置いてあるから付けてはおらん。。

代わりに二階のエアコンがフル稼働っつうのはどうなんだ?

ゲイツマイクロソフトが体内に埋め込んだチップと仮想通貨を紐づける特許を取得したな。

パテントスコープ WO2020060606

ワールドオーダー2020 666ってか。。 右手か額に刻印がないものは買い物が、、ってことだな。

マイクロソフト中共シギントであることが明らかとなったtiktokの買収も検討している。

脅迫用アプリなんて使わなきゃいいだけだが、Windowsに埋め込んでNSAに転送汁ってことだろうな。

コンピュータそのものから離れる準備した方がいいかもよ。 今更無理だろうが、僕出来ます!

え?中共とは違う? 違わないんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

twitterも名乗りを挙げてるし、まだわからんけどね。(それなら使わなければ無害。)

 

いつぞや、トンチの効いたWindowsロゴインコロナ様のミステリーサークルには笑ってしまったが。

あっ、宇宙人てそういうセンスあるんだって見直しましたよ。

で、フランスにまたミステリーサークル出てたそうだね。

 

こんなん、ニュースにしてくれない限りわかんねーよ。 なんでテレ東が普通のニュースで?

7月13日? 俺がマルタ十字なんつうマニアックな逸品を取り上げたのは、

オーライオーライ。 7月1日か。 サークルは4日に発見されとる、と。 確信的に了解した。

🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

『宇宙船を地球に着陸させ、奇妙な宇宙人が出てくるより、ミステリーサークルの方が効果的なのです。

それは科学者の無知を暴きます。 ユーモラスに。。

すべての答えを知っていると自称する人々の信憑性に疑問を呈するべきです。

地球はさまざまな常軌を逸した出来事の舞台となります。

サークルはニュースを告げ、アクセルとなり、幾何学によってパラダイムの変化を告げるのです。』ʅ(ツ)ʃ

🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

「・・・・・・・・・・・・」(`-д-´)y-~~ てか、君怖いんですケド。。 何かが”天然”なんだよな。

ま、アベノマスクしてるヤツに言われたくはないだろうけどw

ちなみに、これはどういう意味なんだよ?

俺は物理の歴史的な意味で言ったんだぞ。 あと、ヨーロッパの時代的背景ってこととかね。

フリーメーソン暗号との繋がりとかだね。

これもブロゲエイロの方になっちゃうけど、昔の俺の書いた記事だ。

 

「わたしは常にあなたとともにおります。

マルタ十字紋様がフラワーオブライフ(神聖幾何学)から形成されることに気付いてください。

銀河連盟は大いなる秩序を形成しておりますが、それはペンタゴンのようなものではありません。

三次元に少しでもそれを描写出来るモデルはないのです。」ʅ(ツ)ʃ

 

え?( ';゚;ё;゚;) てか神聖幾何学って知らねーんだが。(普通の幾何学もねっっ。( ̄ー ̄;))

なんか、神聖幾何学ってのは円とか三角形とか単純な形を組み合わせて作る紋様だそうで。

改めて動画を見てみると、十字と見るか円の重なりと見るかの違いしかないんだな。

神聖幾何学と新世紀科学は似ている!(ω・。)クルッ

なにが神聖なんだ?ってのは円(サークル)は神と繋がるパワーがあり、神秘の力が宿るとか。

そういえば、ストーンサークルなど古代遺跡群には円型のものが多い。

あの巨大な一枚岩を運ぶパワーというのはどこから生じたか、のヒントになるか?

フラワーオブライフという円の重ね合わせの象形を完成させるとフルーツライフという13個の球体が浮かび上がり、これらの連結線を書くとメタトロン立体というプラトン立体(というすべての面が同一の多角形で構成される5つの正多面体の総称)を内包する宇宙構成パターンの元型が浮かび上がるという。

 

二次元の象形からいつしか三次元のホログラフィを浮かび上がらせるのがミソかね?

ブラックホールにおける情報(エントロピー)保持と逆プロセスの繋がりを感汁。

フルーツライフってのは、スネークメディスンと言われる菱型の一辺が宇宙を象徴する13個の蛇の鱗で覆われているというマヤ美術の基本とも符号する。

 

 これが来たるディクロニウス文明の第八章であることを、私も地球人類も知る由もないのであった。

 

( o_o) ʅ(ツ)ʃ <●>π  (  ) (  )