ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

神奈川県知事学”習”せよ8-( ・ェ・) キコキコキコ

熱中症対策に簾の追加と朝の打ち水をした。

あと、保冷材と水分とアイスを用意して万端だ!(ง・ิω・ิ)ง

さて、神奈川県はtiktokのアカ停止したみたいね。

もっとも、これは理由がはっきりしないからという主体的なものじゃないよね。

しょーがねーなー。 文明の閉ざされた情弱県の教育も兼ねて記事にすっか。

てか、神奈川アラートって何だよ? アホでしょ。アホの物真似なんだからそれ以下だが。。

 

みんな”世間ではご存じのとおり”、中国は国家安全維持法により世界中の人間を摘発対象にした。

これは忖度だか無関心だか知らんが、日本そのものが反応薄いんだけどね。

ま、辛うじて菅がチクッと米に歩調を合わすために言ってはおるが、中国は内政干渉として一蹴しとる。

その他の中国国内法でも”すべての企業、組織と個人に対して、当局の情報収集・提供に全面的な協力を要求する”とアルわけだ。

てなことが背景としてある以上、中国のSNSアプリを使うメリットなんてものは全然ないのよ。

これは実は中国に限ったことでは全然ないんだが、曲がりなりにも民主国家ならね、国民主権てものが守られるタテマエなわけですよ。 だよな? Q様!<●>

たとえばさ、黒岩が中国を侮辱したとか言って死刑判決出されたらどうするよ?

神奈川県警に殺害予告された~って泣きつくか?w 内政干渉駄目ヨロシ!m9(`ハ´#)

(ちな、”警察”は日本製の偽中国語として中国でも定着した。)

法廷で争うって言ったって、中国の国内法で裁かれたら実際に死刑になってるじゃん。

それも交渉材料としての人質を見せしめのために死刑ということだからね。

そういう材料どこから入手すると思う? だからシャットアウトしてんじゃねーかよっっ!

そのくらいのことを、自治体の長張ってるいい年こいた人間が自頭で判断つかなくてどうすんだよ?

って話だ。<●>

飴玉くれるおじさんはいい人だってついてく小僧なのか?っつうの。

そもそも国内の反日あいちトリエンナーレへの見解述べただけで、あれだけ批判されたろ?

で、tiktokのインストール時に求められる個人情報は以下のとおり

有り得ん! なんかあった時はおあつらえの的になんじゃねーの?

日本政府(もどき)なんておまえの命なんかどーぞどーぞって差し出すぞ!

これは他の者にも言っておくぞ。 俺か? 俺はとっくのとうに中共金隠にシャットアウトされとるでw

それで困ることはなにもないが、中国人民はスーパースターの言葉に触れられずにかわいそス。( ・ω・`)

な? ザコ共!ヾ(^0^ゞ