ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

龍神拳の圏の件2

なんか知らんがまだ無茶苦茶暑い。(´◦_◦`)

国家犯罪番兵!安倍自慰表明。 ふぅ・・・ ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´ー`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

ダすための。(ロ_ロ )ウグゥ ま、ヘタレ厨なんてこんなもんだ。

だがしかし! 安倍が黒川や佐川みたくイモ引いたって番兵なんて誰でもいいパシリだってこと。

犯罪者なんだからとっとと捜査しろよ。 それとも犯罪者友を幇助するなら、それも犯罪だよね。

つまり、敵はまだのうのうとしとるということだからな。 ただの逃亡に誤魔化されんなよ。<●>

仕事しねーなら俺が国民検察長になってヤキ入れてやろうか? 検察OBなんてもはや関係ねーだろ。

それともCIAを通さないと動けない、ってか。 とにかくここは日本で俺はそこの主だ。

国家犯罪者は一人残らずケジメ取るまでは解決しないってことだよ。

 

ところで、NHKってミャオティン洞窟に潜ったそうだね~。

ここは宇宙最恐の秘境だろう。 これは凄いな。

ミャオというのはミャオ族のことで、彼らが龍の巣と呼び決して近寄らないところだ。

 

ミャオ族は高山に住む、中国における少数民族で山人(やまと)の民である日本人とも関係が。。

などと以前のブログで話していたことがある。(つまり、それは洪水伝説と繋がるということだ。)

顔だちが似ていて、ミャオ語というのは日本語と同じ膠着語なのだ。

ちな、高山に住む少数派の民族というのは世界各地におって、皆同様の特徴を持っている。

少し前のことだが、貴州省で龍の鳴き声騒ぎがあって気になっていたが。

ミャオティン洞窟があるのが、まさにその貴州省なのだ。

龍は自然霊の親玉で、風水害をもたらすとされる。 今は長江(兆候)に現れておるが。

 

繋がりはわからんが、昔から火球などの現象が起こるとき、疫病や大災害が発生すると中国故事にある。

蛇の補題にて、微分方程式の解空間である物理空間には、巨大な蛇(=龍)が実在することに気づいた。

実際、龍神の語る言葉はそんな私をびっくりさせるくらい”科学的かつ正鵠”なものであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『トンネル効果ですり抜けた量子は、それら(時空)と別のどんな次元に存在するのでしょうか?

量子力学の非局所性とは、”不気味な遠隔作用”。 相互作用のないものが作用するという意味です。

コペンハーゲン解釈では、波動関数の広がり(可能性の場)をどちらの状態であるとも言えず、異なる状態の重ね合わせで表現され、観測されたときに波束が収束するものと解釈しています。

複合系の状態は、$| \psi \rangle= | \phi_1 \rangle \otimes | \phi_2 \rangle$と表せますが、量子もつれテンソル積では表せません。

$| \psi \rangle$を分解出来ることが完全性であり、フーリエ変換を一般的なものにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、中国拳法に龍の拳法があるかというと。

中共の友ジャッキー・チェンの映画に龍拳というのがあるが、そんなものは聞かないな~。

形意拳という拳法は、例の十二ハウスに対応した干支(十二種類の動物)を表現している。

その中に龍の形があるが。 もっとも龍という名でないからわかりずらいが。

これは動物を当てはめただけのものだから、この動きにどんな意味がアルのかとか。

どこらへんが龍なのだ、など問うのは野暮というものだ。

大切なことは、龍が動物の一種にカウントされ伝承されておるという事実だろう。