ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ワイルドサイダー

安倍はなにアベノマスク外してリフレッシュしてんだ!

俺が国民の軽蔑と怒りを一心に浴びてるじゃねーかよ、この野郎!

こうなったらおまえの代わりにし続けてやんよ。 アベノマスク朽ち果つるまでなっ!( °Д°)クワッ

レバノン爆発だ?どゆこと

これは事故なんだよね? それにしてもちょっとした原爆並や。

てか、ゴーンが被害に遭っててワロタw

 

さて、海行った馬鹿は暑くて死んだらしい。 罰ですな。( °∀°)σワハノヽノ \

なんかメトロの妙典とかいう駅で人が混んでるようなポイントじゃないとか。

オキシジミというデカイ黒いやつ(じつはシジミの仲間ではないそう)とかも採れるそうで。

ピザに入ってるとか、それ違うヤツや! ムール貝ってヤツとかだろ。

そんなの現地に長年住んでるヤツですら知らんらしいぞw

その場で味付けもなにもなしで食うとかで、たくましさではかなわんな~。

労力考えたらスーパーの方がいいんだが、そこが”レジャー”なんだろうな。

俺も食べられる草を収穫するスキルとか身につけたいもん。

 

なんか俺がやると毒草とか摘んで七転八倒しそうだしなw

家のスキルだけじゃ駄目なのよ。 生き抜くには。

そういうことですよね? これはサバゲーなんだよ(ง・ิω・ิ)ง

腕のいいコックも必要だね。 悲しい佃煮みたくなるもんなw

それでもおいしそーだけどね。