ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

大天使ガブリエル分類

森下や維新の件で、安倍は隠蔽工作が体によっぽどこたえたらしく病院送りになっている。

ワクチンとは抗原、つまりウイルスそのものであり本来抗体をつくるためのものである。

だが、新型コロナの場合その抗体はADE(抗体依存性感染増強現象)なるものを引き起こすトリガとなる恐れがあるようだ。

政府およびエセ医療薬チームが血眼になって開発しているのはこれである。

そもそもSARSのワクチンが17年かかってもまだ実現してないのだ。

そういえば、大阪は重症者の比率がなぜか東京の3倍ほどもある。。

人体実験はもう行われている!

 

唐突に圏論えびらなどと言われると、ボカァもうだめだぁ~!( °Д°)クワッ

と発狂しそうになるが、これは二つの集合と二つの射のセットを表してるだけである。

普通は定義域と値域というふたつの集合と考えると、射に逆射のような存在があるだけのものだ。

これが何を意味してるかというと、要するに”道”なのである。 代数的閉体ってやつですやね。

こうなるとベクター束、森田同値などという全体毎の演算が可能となるってことなんだろう。

ちなみに えびらってワザとわかりにくい名前にしたんだと。 嘘のようなホントの話。

(それ詐欺師の常套トークや!)

で、ここからがメイソトークなのであるが。

ガブリエルの定理というえびらをディンキン図形で分類する定理があるという!

来てます来てます。スカラー波来てます。(ロ_ロ )シメシメ

 

マッカイグラフとは群の表現の情報を持つえびらということらしい。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

これはあくまで直観的な私の群型代数 なる概念にガチ数学の根拠を与えるものであると言えよう。

結局、なにかを論証するにはなんちゃってじゃ駄目なのよw キビシイのう~(´ཀ`

すなわち、すべての射集合がベクトル双対空間であるk圏において、えびら(quiver)Qとイデアル$I$によって、局所多元圏を $kQ/I$ で表現出来るということとなっ。

 

このキモいアバター(Vキャス?)はなんとかならんのか?w

マッカイ対応は $ SL(2, \mathbb{C})$ の有限部分群 $ G$ の非自明既約表現と, $ G$ による商特異点の最小特異点解消 $ Y$の既約例外曲線を対応させるもの、だそう。。\(゚`∀´゚)/マッカイ ジェ~ム

これが来たるディクロニウス文明の第九章であることを、私も地球人類も知る由もないのであった。

 

(;o_o) <●>π  (  ) (  )