ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

イソジンサイダー

今年は冷房しないで終わるかな?なんて思ってたけど、それでは死ぬことに気付いた。

意外とコロナと熱中症って医療現場でさえ区別つかないそうです。 これはアカン。

冷房入れるやいなや雪山で行き倒れたように熟睡!

普通に食欲も出てきた。\(゚`∀´゚)/ショクヨク ジェ~ム

 

さて、イソジン発言した吉村知事にインサイダー疑惑が浮上しているとかで。

大阪が(いろんな意味で)今暑い!( °Д°)クワッ

  • インサイダーであの発言ならまだわかる。 でなかったらマジキチ!
  • 吉村、武富士の弁護しててん。 マジ嫌いやわ。
  • 吉村が代理人を務めた訴訟が不当訴訟であると裁判所も認めた。
  • テレビ関係者はほとんど知ってたんとちゃうん。
  • そうカッカしないでイソジン飲め。(・ਊ ・)
  • 維新とかネットとか、論点ズラす前に自らの潔白を証明しろ!
  • そもそもイソジンに効果がある、なんてのがオカシイ。
  • ↑喉で検査するPCRでは口内ウイルス減って(偽)陰性になるってことかと。
  • そんな有効性を公人がアピるのか?
  • 吉村は自らの無能をアピってるんやで。
  • GoToをも下回れるほどの才能。
  • 明らかに捕まるヤツの物言い。
  • 証券マンが、明らかに立件出来るってよ!
  • 批判されたらすぐ訴訟チラつかせて威嚇ですか。。
  • うちの知事、ただの馬鹿じゃん。
  • そもそも知事が一般の商品片手にテレビショッピングって異様やわ。
  • 疑惑が名誉棄損になるんかい。
  • そこ突かれたら言い訳出来んから牽制ってことやな。
  • 効果ないんですのん?
  • 維新は金ない高潔な政党やしなー。(棒)
  • 橋下「グダグダ言ってるヤツは訴えるぞ」 吉村「インサイダーのこと言ったら訴えるぞ」 さすが本物の弁護士は違いますわー
  • 弁護士は謝ったら負けみたいな思考回路なんやろうな。
  • 大阪人「トンキントンキン。吉村吉村。」 吉村「イソジンイソジン」 大阪の民度スゲェわ。
  • 完全に言論統制やんけ! 木村花以降頭おかしいやつ増えすぎや!
  • 俺のタマキンセンサーがクロだと言っている!
  • ↑タマキン訴えられるデw
  • 関連株持ってたらインサイダーやけど、持っとらんのやろ?
  • 今まで有能みたいな風潮やったけど一気にガイジバレよった。
  • 大阪都妄想だったわけだね。
  • 大阪で働いてる兵庫県民ですが、大阪のコロナ対策は日本一というのがまるで宗教でキモイです。
  • 「この程度が大阪代表なのか?私も呆れました。ちなキチガイ平塚は逝ってよし!」テドロス大村
  • 大村大阪に来てくれ。
  • こんなんで訴えて勝てんの?
  • そりゃ東京都知事をインサイダー言ったら名誉棄損だけどな。 おまえはインサイダー吉村や!
  • いちいち卑怯なヤっちゃな。
  • ハシゲなら殺人してもゴメナサイしたからエライって言いそう。
  • マジでインサイダー疑惑じゃねーか。
  • テリー伊藤にバラされてて草
  • ↑吉村知事「これは情報が漏れたらいけませんから。非常に少ない範囲、ここにいる松井市長、はびきの医療センター、松山先生、藤井部長くらいしかこの(イソジン)情報は知りませんが。」 なんでテリーが知ってる?
  • 大阪はびきの医療センター次世代創薬創生センターは吉村の会見3日前に慌てて作ってまだホームページも準備中w
  • 吉村アンチがここぞとばかりに躍動。
  • マーケット開始時から塩野義に猛烈な買いが入っている! 会見は14時なのに9時から爆上げ! 前日の夜から漏れていたとしか考えられない。
  • 松井市長「転売してもすぐに棚に戻るから、転売してもそれほど儲からない。ボロ儲けできる形にならないように準備して、今発表してます!」 事前に塩野義にイシジン爆発的に売れるから増産しといてな、ということじゃん!
  • 棚に戻ってないわけだが。。 知らぬは松井ばかり也??
  • この試合結果はシオノギ製薬の御厚意により時間を延長してお伝えします。(ロ_ロ )シメシメ

 

経済産業省の「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金(150億円)」および、このたびの厚生労働省からの助成金(約223億円)を活用して、生産体制の構築・増強を加速してまいります。

おいおい、いいのかよこれ。( ´д)(´д`)(д` ) 

森友に続き、検察が見逃す国家犯罪案件確定<●>

  • 大阪夏のイソジン。 いや、なんでもない。
  • しのぎ製薬
  • べつに塩野義だけではない。
  • やらなきゃやらないで叩かれるからな。
  • どのみち税金泥棒はやめていただきたい。
  • 維ソ新への選挙資金かとぅ。 ソウカソウカ。
  • え?え?え?( ';゚;ё;゚;) 外資に貴重な国費を?
  • この期に及んでまーだアベトモの反日工作ね。。
  • 日本国民はシカトだけど、トモダチに金配るのだけは早えーんだよ。
  • (俺をイジメた)日本国民への復讐ってことなんだろ。
  • わかりやすすぎて森。
  • 強盗キャンペーンですもの。(・ਊ ・)
  • 自民党親中派が動いている。

  • 部落の町内会だけにしろ。
  • ハイ近日中に大問題になりますからそのつもりで。<●>
  • 吉村一人でやるわけないと思ったよ。
  • 大阪某大学のワクチン開発主任教授は安倍総理のゴルフ下僕。税金研究費が湯水のように入って来る。ぶっちゃけワクチンなんてどーでもよい。
  • 安倍支持してるヤツは売国奴ってことだよな。
  • マスクよりマシ。
  • 森下ですね、わかります。(ロ_ロ )シメシメ

  • なんで政治家の疑惑話しただけで逮捕やねん 。根も葉もない疑惑でもないのに。
  • 感じたことを言っちゃダメってなったら何も言えなくなるって言ってたのお前やん
  • 会見の内容を事前に関係者が知って、身内、友達にイソジン関連の株は買いと連絡して、その人が買っていたらインサイダー取引犯罪です。
    何も直接、知事が買っていたとは言っていない。
    法律家ならご存じかと。株価操縦できる立場にある人だということを十分、理解して反省してほしい。
    指摘され、逆切れして終われるような軽い問題じゃありません。
  • その自覚がないなら、それはそれで問題ではないでしょうか?
  • 軽々しく発言するなって特大ブーメランやろ。
  • 商品並べるように指示出したの誰よ?

f:id:MDV:20200812075445j:plain

共同通信社より)

  • そもそも宮根誠司と維新がズブズブの関係なんだが。
  • 穿った見方では安倍一派による(コロナ対策で人気のある次期首相候補)吉村潰しともとれる。
  • そもそも医学知識が乏しい政治家が、マスコミに向かって『これを
     使いましょう!』と宣言するの、法に触る
    し医療関係者の大顰蹙かってるぞ!