ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

地上最強のコロナ( ・`ω・´)ง

『あなたの存在のもっとも深いところで、母親の滋養と贈り物と神秘性を感じてみてください。

母なる女神のエネルギーへの回帰と目覚めが始めるでしょう。

これから十年の間に、あなた方の宗教はすべて誤った理想にもとづいていることをあなた方は知るでしょう。

現在の宗教はすべて支配的な、思いやりのない、家父長的な運動に根差していますが、実際はすべての物事の背後には、母なる女神のエネルギーが動いているのです。』

 

今更だが、コロナが日増しに凄まじいことになってるな。

ひょっとして、久しぶりにベーチェットの兆候が強く表れたのは関係するのかもな。

自己免疫疾患だもんな。 それだけ強い免疫細胞の出番だったことは大いに考えられるのだ。

BA.5とやらに次いでケンタウルスなんてのが台頭してるようで。

ドクダミの対処療法は効果あるにしても、肝心の炎症がなかなか治まってくれないんだよな。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。

  • 政府は経済優先だから、もうなにもしないな。
  • ワクチンの効果なんてないだろ。
  • マスクもしてるし、濃厚接触もない。 それでも感染した。。
  • なまじ、方針を出せないでいることがどうでもいいという安易な解釈に繋がった結果。
  • 感染させたがってる国になにか期待してはダメだよ。
  • 今までのとはレベルが違う!
  • もう防ぎようがない
  • 変異するんだからワクチンは意味がない
  • プールとかヤバいんじゃないか
  • なんで感染者数ばっかで重傷者、死者の情報を問題にしないのだ
  • 無症状でも検査受ければ出るデ
  • 軽症ならまだマシなんだけど
  • 政府の対応が誤った。 回復しかけた企業にも壊滅的な影響が。
  • 感染しても出勤して経済回せぃ!( °Д°)クワッ
  • コロナになっても自宅待機だとよ
  • 国葬は国そのものの葬儀と化すわけですね。(ロ_ロ )シメシメ
  • まだ増えるとか恐ろしい
  • 20万人超えるとかってアメリカだけだぞ
  • 感染者急増は国民の意識の低さの表れかと
  • お盆の時期が山場かよ
  • もうなす術もなく、いつ感染するかとビクビクしています
  • なりゆきにまかせすぎ!
  • 医療崩壊は見て見ぬフリですな
  • なんかやるには遅すぎるし
  • 家庭内感染が一番こわい!
  • 結局誰も助けてくれない
  • この異常事態に故人の国葬のことだけで頭いっぱいってのもどうなのよ?
  • 待ってる間に熱中症で死ぬデ
  • 岸田も撃たれる予感
  • 数が多けりゃ怖いってわけじゃないだろ
  • 円安、値上げ、コロナ 苦しむのを面白がってやっているとしか思えない
  • 救急車呼ぶから医療崩壊してる
  • 国を信用しろってのが無理でしょ
  • 子供の部活動でクラスターが発生した。 症状あっても検査しないんだから
  • コロナそのものより人災的側面のが大きい
  • 発熱患者が大量に押し寄せ、他の疾患の対応に支障が出ています。
  • 家の家族、全員発熱してますがどこの医療機関にも電話繋がらず、繋がっても予約いっぱいです
  • 重篤化は少なそうなんだけどな
  • うちの会社で、社内感染→家庭内感染という流れが出来つつある 経営陣に危機管理は皆無
  • 千葉県では事実上、医療は崩壊しています
  • かかった場合の生活を考えねば
  • 無理に病院にかかると余計悪化するだけ
  • 市販の飲み薬とかないんかい
  • 前回の医療逼迫からなにも変わっていない
  • 医療従事者の体力が持ちません
  • みんなして行くから減らないのでは?
  • 家族全員罹ったが、ネットスーパーのおかげでなんとかなっている
  • 行動制限は必要ないの?
  • 医療従事者ですがシフトはメチャクチャです
  • 治療費無料が医療崩壊の原因だろう。 そういう国民です
  • 4回目を打ってきた。( ̄ー ̄ )
  • 新規感染者数は世界一らしいぞ。 ワロエナイ
  • マスコミもあまり触れなくなってきたような。。
  • 人里離れた山奥だが感染した。 なんでや!щ(°д°щ)
  • だから分母を出せとあれほど
  • これから先もなにもしないと確信出来る
  • 何しても手遅れすぎだからな
  • CAですが、日本だけいつまでこんなことやってるんだろうって呆れます

    同僚から北朝鮮と変わらないと言われ、たしかにそうだとショックを受けました
  • 3万チョイが検査数の限界なのだ、とわかるだけの数字
  • PCRなんて水でも陽性出るんやで(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ
  • 早く収束してほしい、などと外をフラついてるやつがインタビューで答えてる国
  • ワクチン会場はガラガラ スタッフさんも多い この矛盾、なんとかして
  • 国内初のサル痘感染キタ――(゚∀゚)――!!