ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

出るアベは撃たれる(、´・ω・)▄︻┻═一  ( ^ิД^ิ )・∵. ターン

『何世紀ものあいだ、助産婦はキリスト教の最大の敵とみなされてきました。

というのは、助産婦は産婦の痛みをやわらげることができ、女性たちに女性の身体の不思議について説明することができ、生きた図書館の聖なる部分であるハーブについても理解していたからでした。

助産婦制度が法律で禁止され、廃止されると、女性は男性の医者のところに行かざるを得なくなりました。

男性の医者は何世紀もの間、女性が出産するときの苦痛をやわらげてあげることを許されなかったのです。

その理由がわかりますか?

それは古代の宗教の教えでは、女性はセックスの自由を追求したがゆえに罰せられなければならないと定められていたからです。

この教えが医学の世界にも実際に導入されました。

最近の百年になって、はじめて女性は出産のときになんらかの援助を受けられるようになったのです。

しかも、この援助は家父長制社会に根差したもので、女性の内在的な知識にもとづいたものではありませんでした。』

 

ふ~ん、俺が元産婦人科の女医さんと出会ったのも偶然ではなかったのかな。。

なんでも、中国の医者は公務員のようで給料めっちゃ安かったらしいね。

ところで、いきなりですな。

銃もDIYできる、と。 やるな~。 人生、チャレンジあるのみだなw

いいんだよ、おまえは”主”なんだから。 それが民主主義だ。

その調子で麻生も逝っとこうか。 てか、元海上自衛官の方でしたか。

いつぞやの、尖閣のビデオ公開と言い真の”国士”だよね。 サスガです。(`・ω・´)ゞ

折しも、外日本政府はマイナンバーカード推進で地方自治体と揉めてるそうじゃないか。

ひょっとして、KDDIの通信障害は関係してたか?

これは”戦争”なんだから。 ま、まだまだ日本も捨てたもんじゃねーちゅうこってすな。

 

さて、今日は久々に出足ジタバタ系にするか。

先日 ya-man にやられたというか、ほぼ自滅型の芦澤のための講座と言ってもよかろう。

このままだと、蓮に倣ってUMA(謎の未確認生物)に転向しますなんてボケかましそうだからな。

なんの打撃系もマスターしていないおまえにお勧めの、”テコンドー”という競技があるんだがw

まぁ由来は、銃器を持った状態で戦うという軍格だが芦澤、じゃなかった足技に特徴がある。

ちな、猪木と戦ったモンスターマンことエベレット・エディも空手ではなくテコンドーベースだからね。

俺は拳法部でよく物真似してましたw アメリカ人(とくに昔の)には区別なんかつかんのだろ。

ま、強いか弱いかは別として、動きが伸び伸~びとしとるのが他の打撃武道系とは一味違うんだよな。

ちな、もうちっと気合入れて本格的に蹴りたいっすという硬派には。

ま、だいぶジジィになって足が重いっちゅうか、切れ味が落ちてるケドね。

そう難しいんだよ、蹴りっちゅうのは。 この膝は纐纈は反対しとるぞ。

これはどっちが正しいとかいうレベルじゃないし、苦手な人はという条件がついている。

蹴りそのものに使いたい筋力を、(足の)引き上げに使ってしまうってのは説得力あるあるでわ。

あと、ボクサーのストレートは我慢して(?)最後に出すというのにも通じている希ガス

そもそも蹴るんじゃなくて”足をぶつける”んですわ。

ほ-ら、ワケわかんなくなってきたw

ま、空手あるいは拳法そのものに”悪い癖”があるのは間違いないと思うんだが。

経験者にこそコロンブスの卵ではないだろうか。

大山倍達自体が、拳の握り方ってな~ん?(゜ρ゜) てなことですからな。

辞めちまえ( -_-) 極真ガラウテ辞めちまえ!( °Д°)クワッ(ガラウテやめぃ)

で、基本蹴りっちゅうのは普通の構え(オーソとかサウスポー)とは違う。

正中線がどうのこうのというのは、この相対位置関係や足の軸、つま先や踵がどこ向くの?ってのでも変わってくる。

ってか、それによってある意味ごまかしが効いてしまうってのもあっての”基本”なんですな。

それが一歩一歩ってことで、もう芦澤はとっくのとうについてこれてないんだが。。

すべてどんだけやるかだよ、どんだけ(ヒアキラー風に)