ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

花冷えの候

『あなたの記憶が定かでなく、自分自身のなかに信頼を築き上げていないとき、あなたが心を閉じてしまうのは当然です。

なぜなら、変化に対する準備が出来ていても、何が起きつつあるか理解できないからです。

人々が感情中枢を活性化し、あなたに不快感を覚えさせたならば、あなたが気に入らないその気持ちを直視してください。

これこそあなたの本質なのです。

これらの気持ちこそ、あなたの宝石であり、宝物であり、その気持ちを通じてあなたという存在がどのようなものであるかを学ぶことができるのです。

それはあなたの跳躍台であって、縁を切ることはできないものです。

そのような気持ちをどこかに押しやって、「嫌だ、そんな気持ちをもったときの自分は好きじゃない」というわけにはいかないのです。

しかしながら、現実をそのように認識していたあなたを変えることは出来ます。

あなたがそもそもどんな存在であったかについての認識と理解が深まるにつれて、その場所にいた存在を振り返ってみて、そのときのあなたがどんな存在であったかについてまったく新しい理解を得ることが可能になるでしょう。

このプロセスは現在進行中です。

このプロセスがお互いのなかに見え始めるようになるでしょう。』

 

金属加工を体験だと? ロシアに喧嘩売らされた挙句遊んどるな~。

方向転換か~(  ̄- ̄)<۞> ワクティーンて何?(゜ρ゜) みたいなね。

はやく四度目のプーチンを打ってきたほうがいいよ(^^ニコニコ (僕打ちません\(^o^)/)

イルミナティがなかなかおさまらないからね~。 Googleイルミナティだ。(´ཀ`ガクッ

欧州カツアゲ税には断固として。(´ཀ`ガクッ

もはや意味をなさないイスラム国に至ってはひっそりと閉幕しとった。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

(消臭器よろしく効果が切れたので)今や恐怖のロシアム国が台頭しとりますからな!( °Д°)クワッ

ボトムアップって、おまえらは底辺じゃいってゆってるわけか?w

その二段底のおまえらとしては偉いと思いたいわけだな。 武器一つ作れねーもんな。

パフォーマンスだなんだ言われたって、何もやらねぇよかマシなんだぞ。 北から来た!( °Д°)クワッ

今、家神宮で考えてることも、トタン屋根とか、家に作り付けの物置のドアの水切りっつうの?そんなちょっとした部分の金属(加工や処分)なのよ。

ちゃんと塗装とかメンテしてれば長持ちもするんだけど、その下地が気になるんで、結局、ちょっと曲げて剝がしたり戻したりなんて作業が発生するのかな~?なんて漠然と思ってるわけ。

そうそう。 鉄製のフェンスも以前にパテ埋めして倒壊は免れているが、そろそろ撤去も視野には入れなければならんかな、と。

けっこう、耐用年数っつうのは同じような時期が重なるから、やるなら一気にやった方がいいんだけど、俺はもうコツコツと徐々にやろうと思っとる。

ま、狂うことだってあるだろうけどね。 天変地異とか。

 

f:id:MDV:20220417084406j:plainf:id:MDV:20220417084455j:plain

ほぅ。 今年はお隣が越してきたので強剪定した藤の花がやっと咲いてくれたか。

どーでもいいけど、俺のうちに咲く花は紫ばかり。

その足元にはなんの鳥だか、羽根が落ちている。

去年の今頃は魔女がどーのこーのとやっとった。

そのときに羽根なんかが捧げものとして必要ですとか言ってて羽根なんてねーな~なんて思ってたんだ。

天使・天界から守られてるとなっ! まぁそりゃそうでしょうね~w

もっとも、たばこが吸える方がマイ天国なのは譲れませんな。(  ̄- ̄) なっ閻魔!

持続可能な喫煙所はおまえん所に設置しとくわ!ヾ(^0^ゞ そうなりゃそっちが天国なんだぞ。

魔女(女ではないが)になるものは勝手にどんどん揃っていくなんて思ってたが、ピタッと止んでいた。

それは、どうやら姿を変えて再び動き出したようだ。 それがなにかはわからんが。。