ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

東京第三波動関数🌊️🏄|ψ〉

東京都の新規感染者が500人に迫ろうかという勢いである。

家でもマスク汁!( ロ□ロ)ノ彡☆ウグゥ

まったく、こんなときに呑気にコロナの都に通勤、通学してるおまえらも物好きだな~w

コロナ立国日本!( °Д°)クワッ 空手九段なんだとさ。( ´,_ゝ`)プッ

え? 空手ジタバタやってたん? 採用!m9(o_o)

てか、空手八段とかいんのかよ。 空手竜王( ・`ω・´)とか。

じゃあさ~、鉄下駄でダッシュ出来たら何段くれるわけぇ?

関係なかった~!!\(゚`∀´゚)/テツゲタ ジェ~ム

一方、台湾では?(ω・。)クルッ

半年以上コロナ患者にゃ~し!\(゚`∀´゚)/タイワン ジェ~ム

有能な政治家、官僚に優秀な国民が心を一つに努力した結果、為しえた快挙である。

おめでとうございます。 未来はあなたたちのものです!!

このヘタレGoTo日本の現状が人災でなくて何なのだ。 政災と断じてよろしい!( °Д°)クワッ

麻生や二階なんてカラスに突かして、骨だけビニールひもで縛っときゃ持ってくってよw

一般ゴミ最強説。( ・`ω・´) 手間が省けましたって遺族から水ようかん届くわw

もう今の日本の馬鹿共全員焼却してこっち移ってくればいいよ。

俺一人いりゃ日本なんて大々的に復活するんだ。 それは神界の計画でもアル。

弥生時代みたいなね。 前回は大陸系だったから良くも悪くも大味だった。

竹を食う文化(メンマ)が伝来したみたいなねw 前から食ってたっつうの。

死人のおまえらに口無しだから。m9(o_o)

たとえば、日本て白米食う以前は五穀、今で言う雑穀を食って普通に健康だったんだぜ。

折しも中国からの圧力が強い中で、台湾になにかとエールを送っていたトランプが。。

ということで、ボスは俺しかいないのよ!\(゚`∀´゚)/シニガミ ジェ~ム

いもしねー悪魔崇拝とやらの、西洋の三下イルミナティとは格がちがうんじゃい!!

自分の家は秦氏由来だと悟っとる者も日本に多く居るだろう。

ま、所詮先祖があっちの皇民で、こっちの皇民になったというだけで、親戚でもない平民だけどなw

おまえらはどう思うよ。

本厚木が住みたい街No1とか聞いて正気か?と思ったが、今時のリアルを考えると先見の明かもな。

え? 住みたい県No1は神奈川だ? 正気か!!щ(°д°щ) 横に広がる住宅地獄死鉄沿線。(´ཀ`ガクッ

住みたい ⇒ 住んでるとか言ってない。

とにかく、いい場所悪い場所なんてものはねーんだ。 それを自分の居る場所で作り出すんだよ。

あーそういえば、葛飾の立石って俺が枯山水作る時に立てた漬物石や。 こんなんなw

f:id:MDV:20201118234853j:plain

横に倒しといてくれ。(いや、今更(^^;) ちな、勝手にいじると盛大に祟るんやデ♡

てなわけで、生垣はなんちゃって枯山水の旧花壇には幅はぴったりなんだけどね。

もう片方は脚つけて玄関サイドに置いた。

なんかこれ、別モンの箱庭にでもしてった方がいい味出そうだが。。

まぁ、それは追々考えまひょ。 なんにせよ、ちょっと心理的に落ち着きました。

高さもほぼ既存のフェンス並だが、まぁお隣さんとはこんな感じでいいんじゃなイカ?(・ਊ ・)