ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナ拡散幇助国家

風が強くて玄関先の生垣が倒れた。 他はビクともしなかったので一種の神風テストですな。

どうやらウチは裏鬼門に玄関があって、この方位から強風が吹きつけることが実感出来た。

*鬼門ー裏鬼門ラインは東北ー南西だから全然違ったわ!\(゚`∀´゚)/ホクセイ ジェ~ム

逆に言えば、ここにきちんと生垣を設置することは、家を守る実用的にも大正解なわけだよ。

結局、転がってた竹の棒を切って裏にテキトーに棕櫚縄で取り付けた。 途端に風がやんだ。

これを書いている書斎部屋の、日差しを遮るための簾もカランコロンうるさいので針金で固定した。

さて、再びコロナが非常事態宣言時並み、いや軒並みそれ以上の過去最高水準に達した今、表面的には礼儀正しい、中身の腐った日本の人々の反応はどう変化してるのだろう?

と言っても、コメントするのは多少なりとも関心のある証拠というのを考慮すべきですが。

  • 明らかにGoToが原因なんだから、政府はこの事態に責任持てよ。
  • 緩んでるだけに、これまで以上に”自衛強化”しないと防ぐのは難しい。
  • また連休前に。。 陰謀かよ!
  • なお、京大教授は「第三波はやって来ない」( ・`ω・´)キリッ いただきました!ヾ(^0^ゞ
  • GoTo見直す ⇒ やめるとは言ってない。
  • お偉いさん「これは第三波だろうか?」( ・`ω・´) ダメダコリャ~。
  • 年末年始がピークなんやで。
  • tiktok黒岩「GoTo人数制限は間違ったメッセージ」( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン
  • 自粛警察増員中。
  • 記者「菅首相、第三波の認識はありますか?」 (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 「・・・・」 ダメダコリャ~。
  • 感染者が増えてなんか問題があるのか?
  • ↑おまえが馬鹿なだけ。
  • また買占めとか悪徳商法が流行らなければいいな~。
  • みんな良くも悪くももう踊らない。
  • 大阪は最多更新してんのに、傷心の吉村が物静かで草。
  • 絶対感染しないとか、無理だから。m9(o_o)
  • 全てはNWOのコロナワクチン利権に繋がるのだよ。フッフォッフォッフォッ(V)o¥o(V)
  • 東京、大阪ならわかるよ。 なんで北海道がコロナ汚染区域になるんだ?
  • ありがとう中国。。
  • 一日13万人の感染者のアメリカ「トランプが不正選挙で負けた! コロナなんてどうでもいい!」
  • うちの病院でも、患者さんが発熱で来てPCR陽性だったケースが続々と増えてきています。

    近くの大学でも陽性者が多く報告されました。 原因は大人数での飲み会だったみたいです。

  • 手ピカジェルはどれくらい備蓄すればいいの?(゜ρ゜)
  • 病気になるのは腸内環境が悪いから。 どうりで屁ばっか出るわ、すまんな。)=3ブッ
  • 三連休の行動予定を調査した結果、過半数が「出掛ける予定はない」( ・`ω・´)
  • 密でないところに逝けばいいんやで。
  • 小池知事「五つのこでございーやす」(ロ_ロ )シメシメ   (  ) (  ) シ~ン
  • PCRでコロナを特定することは不可能!( °Д°)クワッ 黙っとこ|彡スッ!
  • 年末年始17連休来いや~!щ(°д°щ)
  • 竹中「東京を政府直轄地に。」 黙れ、住民税も払ってない部落の売国カス!

    東京はおまえのものじゃない!

  • 豊洲市場は感染累計114人! クラスターじゃない。( ・`ω・´)キリッ(と思いたし) 殺しにきとる。
  • アメリカは一日15万人超えとるぞ! てか、それだけ検査出来るのゴイス~。
  • まだ死んでないだけ、みたいなね。
  • 気にしてないやつ大杉。
  • 先日、親類をコロナで亡くした。

  • 東京・埼玉型って何だよ?
  • 油断してる間にこっそりスキル上げてて草。

  • こいつやんw
  • 21日(土)第一戦は菅野と千賀やて。 そういや日本シリーズでしたな~。(  ̄- ̄)
  • まるで連休中の自粛が CIA-JAPAN 既定路線と見透かしてるかの如し。( ^ิД^ิ  ) (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) (゚⊿゚ )
  • 都医師会「三連休、面会は控えて。」
  • 医師会も政府に訴えても動かないから何も出来ないんだな。
  • 頑なに耳閉ざすなら、なんで専門部会なんて置いてるの? 無能共は、結局イエスマンだけ。
  • 厚労省「フェイスシールドでお食事お・・・」

    f:id:MDV:20201121140455p:plain

    (TBS NEWSより)

  • 田村「若いやつらもこれ使うようになるし。」
  • そこまでして無理やり外で食うヤツwwww もはやキチガイレベル。
  • 医療機関ではフェイスシールド単独で使いません! マスクの代わりじゃないんです。
  • これつけて食事してるヤツ、世界中にひとりもおらんけど? 頭大丈夫か?
  • 日本の休日は国民総出で無能な政府の尻拭い!\(゚`∀´゚)/ウヒョヒョヒョ  (  ) (  ) シ~ン

道とは対象ではない。 対象のすべては見せかけだから。 深いね。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

どうでもいいけど、相模原ってイタリア型やんw 盆じょるのぅ。