ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

新高山日本帝国人

台湾のコロナ0というのはどうも裏がありそうですな。

とはいえ最悪のケースを想定し、大したことなかった結果になった方がマシという姿勢は立派ですね。

新高山は富士より高し!( °Д°)クワッ

  • 台湾のコロナ報道の嘘を信じないで下さい。 台湾ではコロナの検査をしてませんから。
  • 台湾で検査されないで帰国後に陽性って、どんだけいるんだよ!
  • 台湾は世界の恥!\(^o^)/
  • アメリカでは一日に十万人くらい感染してんだろ? 台湾だけ0なんてありえない!
  • いくら台湾から帰国して陽性になる人がいても「流行は発生しませんでした」と安定の謎報告。
  • 政府は隠ぺい体質!
  • これが台湾の面子を保つやり方です。
  • 香港の国家安全維持法が施行以来、我々もだんだんとものがいいにくくなってきている。
  • 中国人が台北はショボい都市だと鼻で笑ってました。
  • ↑そりゃアジア最先端の水没都市と比べりゃショボいんだろ。
  • 共産国家の都市に意味なんかねーよ!
  • 高層建築って縦型式の長屋だよなw
  • おまえらが絶賛してる京都にも高い建物はないぞ。
  • 台湾にも三峡ダムほど無駄に大きなダムが欲しいわー(棒)
  • 台北駅の屋内スペースにはまだ外国人労働者が集まっとるん?
  • 日本人て全員マスクしてんのに、なんでこんなに感染してんの?
  • 政府が何もしないし、満員電車に乗るからな。

てか、政府がむしろコロナ拡散に全力を注いでますからな。

  • 布マスクにウイルス防止効果はない。
  • コロナは単なる風邪とかわめいてるヤツもけっこういるわ。
  • まさか、世界で50万人以上亡くなっていることを知らない?
  • 日本社会に恨みを持つもの達による犯行だろうなw
  • こんなところで来年オリンピックとかw
  • 日本人て馬鹿なのかな。
  • 老人を減らすための策だとも言われている。
  • 日本の閣僚は無能、台湾の閣僚は有能。
  • 台湾にもPCR検査要求厨はいるけどさ、わざわざマスクしないで三密つくるやつはいないよ。
  • 台湾のバイク通勤は勝ち組!\(^o^)/
  • 日本に住んでいたが、日本人の礼儀正しさは上っ面だけで、中身は本当に腐っていたよ。
  • 皇民世代は幻滅するだろうが、もともと日本なんてこんなもの。
  • 俺達はなんで日本語を学んでるの?
  • 日本のアニメを観るためだね。
  • 鬼滅の刃』だけは正義。
  • 台湾人で良かった~!\(^o^)/
  • 現実を知れば、お互い憧れなんてなくなるさ。

これが”世界一の親日国”の正鵠な今の日本の評価というもの。

さすが、台湾の人はわかってらっしゃる。

ま、普通に水道水でカルピスごくごく飲めますがな。( °∀°)ワハノヽノ \