ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

魔界住民今生転生

こういう障害に対処する心遣いは最高のサービスだと思います。

障害”者”というくくりではなく、不具合時はこうすりゃええという仕組みですね。

人間やってりゃガタだって来るときゃ来るんだから。 あることによって誰も困らんし。

バリアフリーとかにも言えることだけど、弱いもんに合わすという、そういう感性。

それは弱いこと、じゃないぞ!! それが人としてのあたりまえなんだ。

他社との差別化にもなるし、真似されたらされたで社会に必要とされてたってことですからな。

ああ、やっぱファミマでも。。

 

さてと、Lummi もおったかw Lumiiiだと? 知るかっ!( °Д°)クワッ

APY 1058%。(今現在はもう速攻で4桁切りました。)

フィーチャーしてるメンツと異様なシンプルさからしてホンマモンなんか?

もはや仮想通貨空間マトモなやついねぇw\(゚`∀´゚)/マカイ ジェ~ム 仕方ねぇ、遊んでやっか。

シークレットオーダーか。。 相変わらず秘密が好きだね~。

おまえが正義の味方かよっっっっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか良いセンスだ、バビロンの亜流共よ!!m9(o_o)

リーパーvsイルミナティか。。 フッ面白い。

おまえらのつらは、食いかけのリンゴになるというわけだ。

それは、死神によって、おまえらの切り取られた首だというメタファーに変更されるであろう。

<●> × <۞>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MATIC も値を戻してきたので降ろして USDC-WOMBAT とやらのファームに変換。

いつの間にか、不気味なイミフ NFT コレクションが貯まってきましたな。( ̄ー ̄;)