ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

LP NFT トークンだ?(;´Д`)

ピーチク言ってたのが、状況が悪い時にダンマリ決め込むような連中は何者でもないでしょう。

だからおまえらチンピラ風情共には永久に信用がないのだ、と言っておく。

いつでも変わらない。 これが信用の基本だ。 もちろん状況ってのは変わるよ。

それに釣られてるようじゃ、誰も信用しないということだ。

 

solana 売りの材料は毎日小出しに(だが確実に)出てきますな~。( °∀°)ワハノヽノ \

テザーやっぱやばかったんかw こういう裏事情知らんからね。

こういうのってけっこう流れを作るからね。 それが元に戻るかと言ったら。。

戻るにしても相当時間掛かるよ。(だから藁 sola は動かせない)そういうことなんすわ。

ああ、アバランチでも SDK 出したんですな。

Rust って solidity みたいなもんだが、元々使われていた汎用言語なんすな。

まぁ、チェーン(街)のプロダクト(商店)がどう集まってくるかを読む手掛かりにはなるでしょう。

なんかパラレルのシムシティみたいですなw

defiLlama の見かけをそういう風に変えたらもっと楽しくなると思うよ。

みんな心に余裕ないというか、殺伐とし過ぎてんだよ。 それが(悪い意味で)よく表れてます。。

jpyc もネットワークにアバランチあるんだよな~。

最初のガス代にアバランチがいるんだろうが。 これだよな~かったるいところは。

まぁこのへんは、イーサリアムに寄るか反るかってことと関係してるんだけどね。

AVAX は EVM と互換。 SOLANA はそれないからな。

相手が相手というのは、そういうことだ。

 

やったー!WooからMATIC返ってきたー!!\(^o^)/

って喜ぶ要素はどこにもないんですけどねw

Debank の見かけ上は消えてるし、疑心暗鬼にもなってましたからな。

多少金利が高かったような気はしますが、預け入れに一週間縛りがあったんだね。

もうトレードの時期みたいなのは逃しましたからな。

まぁ結局、黙って預けといた方がよかったじゃんてなオチなんですが(^^;

れいのインパラに単品預けられるんで入れときゃいいんですが。

いま、114円くらいでドン底から這いあがる時期のようなので、120円付近になったら換えようか。

ステーブルじゃないから預けてる間にダダ下がるとか地獄。。

あらためて、すべての仮想通貨は本質的に電子ゴミであり暴落する運命にある!m9(o_o)

なぜなら、”別の同じもの”ならいくらでも無制限に作れるから。

唯一の通用する通貨は(残念ながら?)法定通貨です。 ただ仕組みは組み込めないからね。

インテリジェント電子マネー屑!( ・`ω・´)ナンノコッチャ

ということで、デジタル円やステーブルコインに商取引は移行していくでしょうね。

メタバース商店街通販みたいな。 おまえらがこれ以上足引っ張らなければな!!m9(o_o)

それ以外の仮想通貨の価値は、、これはわからん。 法外な付加価値がつくなら話は別でしょうとしか。

その一縷の可能性だけはみんな持ってるんですよ。(確率的には低いかもだが。)

 

で、あんまし、ガス代となるような通貨を大量に持つのはチョンボ(残高0)が怖いからヤだね~。

ということで見かけ上なくなった自分の金が現れただけですがw、やせ細ってたので癒されますw

目ぼしいものがなければ jpyc に換えて預けるというのが固いですが。

それじゃ金利は(ちゃんとしてれば)つくにせよ、あまり入金した意味がないですからな。

すべては勉強であることを忘れてはならんね。

ということで、QuickSwap の高金利なものに追加しました。

astrafer ってなんだよ?と思うんだが、これは ファントムギャラクシーというNFTゲームに使う通貨で。

なんでも遊ぶだけで稼げるをうたい文句にした詐欺ゲームなんすな。 新しいじゃない。

やるやつぁアホだが、やらないやつにも進歩はないわけで。 テスト的にもいじられるでしょう。

ガス代はMATICだが購入する(ゲーム)NFTはイーサとかw、事情はわかるが仕様がボロボロ。(´ཀ`

ということで、双方の意味で 今時 USDC とかとのスワップ需要があるものは伊達じゃない わけだね。

なんてったって仮想通貨内の換金性みたいなもんだ。 流動性がない事態になったら誰もやらんでしょ。

ノリとしてはパチンコやスロットに似てんのかもな。。

やるならもっと日常的なもんを仮想化しろよな。 こんなものに熱中する方が頭おかしいんだから。

やっぱ馬鹿外人のやることにはコモンセンスがねーわ。

ときに、バグってんのか詐欺なのか、金利高いハズなのに Quick が一向に増えんのはなじぇ。

うーん、、持ってることに意味はなさそうだw

 

メタマスクにもポートフォリオサイトなんてのがあるんすな。 Debankの代わりにはならんかな~。

財布の中身しか見れんバイ。(・ਊ ・)

でも死んだ僕のLUNAとか元気に見れるんすよw プライス0ってどういうことだよ。щ(°д°щ)

ああ、まぁ小数点以下ですからな。

 

ときに、beefy の金利は本当なのか怪しいので検証汁。

このトークン・アマウントが増えてなきゃ何もなってない詐欺サイトとの最終結論を下つ。m9(o_o)

ついでに、QuickSwapのDual Mining というのがわけわからんかったので人柱 Go!

一応流動性提供したが、マジでわけわからん。

そもそも LCD-MATIC トークンって出来てないんだけど。。

Debank 上では、少なくとも報酬が両通貨(Dual)建てでって感じだがね。

これも様子見ますか。 LPトークンってLiquidity Pool Token ってことだろうが!щ(°д°щ)

これはQuickSwapの問題(てか、俺の理解の問題?)だが。

てか、俺いきなしイミフなNFT持ってるぞ~!!щ(°д°щ)

なんだこれw プラナリアですねわかります(ロ_ロ )シメシメ LPトークンを NFT 化する意味わからんわ。

でも、変な話これなら金のなる絵として売れそうw おかげでbeefy がこいつを認識してねぇし!

 

で、beefy の検証に戻ると。

既存のbeefy預け入れバランスは変わってんだけど、これは(QuickSwapの)50:50にする調整か。。

LPアマウントはまったく変わらん。 てか、これいつ報酬がつくんだ?ってのは未知なのか。

いやいや、それだったら APY すなわち複利運用してますとは言えないじゃん。 怪しい。。(ロ_ロ )

あっLPトークン増えました。 まっ細かい計算はわかりませんが。

いちおう、預け入れ分のLPトークンに関してはダウトクリアード!m9(o_o)