ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

アーベノQ太郎👻👾🤖👺

今なら魔界仮想空間では何でもアリのリアル戦場!m9(o_o)

財布にそんな大金入れとくやつのが悪いとしか。。

すべての Aave から逃げ出せ!m9(o_o) てか CRV 空売りボットなん?

まぁ、実はそれ(売り浴びせによる値崩れ)は警戒してたんだが。

最初から返す気ないw ポリゴンでは世界第一位の TVL を持つところが、舐められたモンですな~。

犯人がわかってるというね。 ま、犯罪じゃないのか。 有能なデバッガーみたいな。

2.4億円の不良債権インパクト的にどうなんだろうね。

僕、あんまし逃げません。 まだ BAL の値上がりと貸出金利おいしいんで。(ロ_ロ )

てか、それしか旨味ないんで時間の問題かもしれんね~。( ・ω・`)

もっとも、それ以外にも張ってるので既に依存はしてませんけど。

今となっては、もっと利率がいいのいくらでもあるし。

売り浴びせで暴落する可能性が高いってことだもんね~。(所詮空取引なんで一時的ですが。)

そのコースターを利用するってなデイトレーダー気質のひとならともかく。

誰も救出には動きませんのでそのつもりで。m9(o_o) それが無法地帯ってもんの本質だ。

ちな、誰の受け売りナンだか、日本では FTX の件で販売所が顧客の資金に手を付けたなんてドヤ顔で説明(にはなっとらんのだが。。)してる馬鹿ばっかだが、そんなこと金融機関なら当たり前でしょ!

どうしようが、貸した以上は貸し出した先の自由だろうが! それが信用によるシステムだ。

縛りなんて、一定量の支払準備金用意しとけってだけだろう。

この金利イコール信用がないってことだという理解が大事。

 

さて、今更 Pancake デビューしちまいましたw まぁこういうキャラじゃないなと思ったんだが。

やっぱ、サイトが丁寧に出来てて DEX の中ではそれって異例のことなんでしょうね。

単純に利率が高かったんで、穴熊に預けてたなけなしのドルを吐き出したんだよね~。

仮想通貨の世界自体にどのみち信用なんてもんありませんもの。(・ਊ ・)

要は、俺はなにを信じるかということだけなんだぜ!(ง・ิω・ิ)ง それは信教の自由と同じ類のもの。

金利が高いのはリスクを積極的に受け入れてるからなんだ。 種金ねーんだもの。

仮想通貨は、格闘技だ!m9(o_o)
トレードがっていうならともかく、仮想通貨が格闘技なわけねーだろ。

ま、貧乏人が成り上がるにゃそれしかあるまい。。 宝くじよかマシでねという、常識的な程度のな。

俺が本気だしゃどんな相場でもそりゃ稼げるでしょう。 大小の問題あるけどね。。

どんな時代が来ようが常に”平均よかプロ”ですもん。 でも、今それは目的ではなく大事なのは学習だ。

これで手持ちの仮想通貨兵はすべて出兵した。(`・ω・´)ゞ 電子屑共の大海原に。。

てか、beefy の方に預けるんでした。 ということでLPトークン作っただけで一瞬で消えた。。

beefy の上位になんかしら預けてる感じに。

正直な~んも変わらんす(´ཀ` 結局、仮想通貨はその値動きだけが全てダス。(総TVLは少し増えた。)

ボラが大きいことは特性であり、いいことでも悪いことでもない。

ただ、バンコール的取引基軸にはなれまへんてなことですな。

てなわけで、現状ドル円レートってのは単に二国間の為替、ではないわけです。

ちな、物価が高くなってそれを抑制せねばならんとなると金融引き締めが行われる可能性が高い。

金融引き締めってのは金利を上げることだからね。 それで企業が金借りにくくなる、と。

べつに金借りなくていいじゃんとも思うんで、金利政策の有効性はその国の経済状況にもよるね。

金貸すよか、事業でマトモな利益出す方がよほど難しいしね。

給付金をまくってのはそれはやる気ないので物価高を甘んじて受けろ下さい(´ཀ`ってことかと。

ウチも非課税世帯だからね。 これは恥かしいことだと思ってるよ。

だけど、現状どうしようも出来ないんだよな。。 ま、これはこれから変わるかもしらんのだが。

体調とかにもよるんだけど。 これが今年に関しては大きいな~。

落ち葉掃除とか買い物とか洗濯の際に、いちいちイデデ⚡って感じになってるもんな。

マジで松葉づえついたりとか、ブドウ膜炎引き起こしてたときと感覚近い。

これがどうにかなってくれる見通しもなく祈りまづって感じ。🙏

 

で、資金繰りと関わってるのが ICO だよ。 要は仮想通貨(トークン)による資金調達。

これは株式(IPO)ではないんかいっ!щ(°д°щ)ってことな。

日本におけるICOについて

トークン発行により暗号資産を調達すると。。 トークンと暗号資産て何がどう違うんだよw

まぁやりたいことは一緒だよ、明らかに。

これは現状では限りなくグレーってことで、どうなるかわからん不安要素をはらんでおるが。

これも現状に不備や不満点があるから、こういう抜け道が出来るんだろうがとも言え。

お互い、ただ反発してるだけじゃ結局戦争になるだけで、”民主”が聞いて笑わせるという根源的な問題をのど元に突きつけることにはなるね。

おまえらが管理してもいねぇもんをおまえらの関所に出来んのか?m9(o_o) ってな。

価値あると見られとる電子屑の調達なんて、所詮は出口のないお遊びナンじゃねーのかよw

俺たちがマイナンバー反対とか言ってるのと一緒。(マイナンバーはあくまで”勝手に”振られている。)

どっちが主だか、よーく考えようね。 法人格とかwんなイミフな看板要らんでしょってのも手だぜ。

はじめのうちはね。 中途半端な立ち位置などありえない。

だから、要領よくセコセコ立ち回ろうなんて輩も、もう後戻りできないところまで来てるんだってば!

いい加減、覚悟とスタンス決めろや!m9(o_o) 潔く堂々と戦争しようよ。(国家間のではないぞ!)

それは誰にとっても避けられない、営々と続く地球文明の踏み絵なのだから。