ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

穴ウォンバット兵法🕳️🐻

ソフトバンク株大暴~落!!\(゚`∀´゚)/ボウラク ジェ~ム これもFTXの余波だろうな。(`-д-´)y-~~

はぁ~、Beefy に載ってた GDDY って中国製だったのかぁ。 道理で情報取れんわけだ。

*ここはディディ(中国の配車サービス)と勘違いしてしまったようです。

勉強になりやす。(oДo )ゞ こういうことなんだよ、効能って。 株とか自分じゃやらないからな。

仮想の世界もプレーヤーは皆リアルな生態系。 それを知らずしてチップを張ることは出来ない。

てなわけで、ちょっとだけ買い(戻し)Beefy へ。 金利はわりとべらぼうな60%のまま。

これはチャイナリスク利率だったのだね。 ちな、GDDY のロゴはカウボーイハットだったんすな。

コインの客観的評価は、CoinMarketCap の詳細情報の評価のファンダメンタル・クリプト・アセット・スコアってことでABC±評価で見ることが出来る。

(そもそも公に認められてるコインなら、こういうとこの評価対象になっている。)

gox と似てんな~海外の大手チンピラ取引所わ。

まっ俺の”潜在的専門性”を働かすことが出来始めている。 じつはこれこそが大きな狙いだったんよ。

こいつも俺と同じようなこと言ってるだろう。 違いはやつは大金持ちだけど。

ただの条件付き金貸しじゃねーかよ。 担保も狙ってんのかもな。

みんな自前の金では流動性提供しないんだw さすがプロ! ワクチン打たない医者じゃん!

中小企業コロナ基金乙!ヾ(^0^ゞ 発想がちっこいちっこい。 こりゃ俺の敵ではないな。。

所詮、現物手数料稼ぎだけしか能のないセコイ男。 まったく魅力がない。

その点では、私財投げ打ってネットウイルス厨撃退したビルゲイツのがよっぽど強かったぜ坊主!

実際、アコギな手数料が仮想通貨世界の成長阻害要因だと思って MATIC 作ってるじゃん。

こいつには根本的技術がないっていうのもあるだろうけど、意識がそのレベルまで行ってないよ。

猪木みたく強引にでも人々を振り向かせ、巻き込むべきじゃないんかいっ!!

まぁとにかく、今、仮想通貨やる気あんの、世界でこいつと俺だけだと思うわw

<●> × <۞>

 

BSC チェーンの手持ち通貨があまりにも連日暴落するものだから、耐え切れずにドルに換えた。

はっきり言ってドルも暴落しとるから、八方ふさがりなんだが。。

幸か不幸か後戻りは出来ませんからな(^^; まぁ後戻りする気もないですけどね。

そんな中でもウォンベックスというところがステーブル単品の金利が高いようなのでお試しで。

まだ、BSC チェーンの DEX がよくわかってないっすからな。

CRV といい、なんで手固いところってインターフェースが地獄のようにダサダサなんだよw

おまえら、ひょっとして Linux 上で Qt とか使ってマジで Windows のような画面作ろうとしてる?

あのな~。 インターネットとWindows(てかOS) なんてなんの関係もねーわ!щ(°д°щ)

ソースは Solidity と TypeScript 使ってたね。

てなわけで、レトロ風画面、動的イベント無視、完全2Dボタン等々はただのギャグセンの模様。

(金と暇を持て余しているであろう)高齢者世代との親和性を重視しとりやし(ロ_ロ )シメシメ ってか。

なんかそれだけで、超暴落資産(死産(´ཀ`)が急上昇したんだが。。 へ? どゆこと。

おお! ここはステーキングで WOM というトークンももらえるんすな。 大変味がよろしい。

あくまで(今後の)金利次第だが、こりゃ伸びて当然かな。

もっと早く知ってりゃな~。(  ̄- ̄)

ここの由来になってるっぽい動物のウォンバットは巣穴を掘るという性質があるようで。

要は守りを固くする穴熊戦法、に特化した DEX ってことかと(^^ (ロ_ロ )サスガデス サスガデス

って思ったら、俺がドルに換えた通貨が三つとも一瞬跳ね上がってるぞ!( °Д°)クワッ

おいおい、今全世界で俺しか仮想通貨トレードなんてしてねーのかよ!? んなアホな。

こんな時は、なんかの犯人と疑われるんじゃね? 盗難にあうとか。。(ありうる(・ਊ ・))

リボークするぞ!リボークするぞ!リボークするぞ!

接続解除するぞ!接続解除するぞ!接続解除するぞ!🕳️彡キュッ!

もっとも将棋でいう穴熊は攻めるために籠るんだよな。 そこらへんが違うんだが。。🕳️彡🐻チロッ

てなわけでポリゴンの預け入れ日本円を引き出し、大メジャーのQuickSwapへ!( °Д°)クワッ

メジャーDEX で APR 200%超えですぜ。 ASTRAFER ってなんだかわけわからんコインだが。

*なんかギャラクシィなんちゃらとかいう無駄にクオリティ高いNFTゲーのコインだと。 要らね。

QuickSwap も(嫌いだった)インターフェースがかっこよくなっとるな。

QUICK トークソ少しでいいから分けて欲しいよね~。

わぁ雀の涙、の中に潜むミジンコみたいなもんだがw

めっさうれしいんですけど。

*なんか全体的に上がったということでたまたまのようだが、なんでタイミングが合ったんだ??

 てか、こんなことならドルに換えん方がもっとずっとよかったというオチなんだがね。(´ཀ`

 でも、一向に悪い気がしない。 俺にとっては世の中に血の気が通ってる方がよっぽど楽しいんだ!