ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

仮想民主自治通貨🏠🏧💰

「仮想通貨は中央集権型になると意味がない」サトシナカモト

ということで、イーサもバイナンスも失格!m9(o_o)

WEB3.0 ではその寵児みたいなのがいちゃいけないんだよ。

もっとも、ジャオはそれをわかってるフシのある発言をホントか嘘かわからんがしてるけどね。

バンナンスもヤバいって言われたのはそういうこと。 犯罪とか不正ってのはまた別だよ。

本命未だ現れずかぁ~。(  ̄- ̄) こりゃ、生きてる間はババつかまされるかな。

民主的な”使える”仮想通貨は作りえるだろうか? それは国家によらず個々人の選択による。

インターネットがそうであったように。

しかし、それではなんかあったときの責任の所在があまりにもあいまいになりそうだ。

結局、それらはどちらがいい悪いではなく相容れないものだ。

「民主主義は最悪の政治形態である。 だが、他のどんな政治形態よりもマシだ。」W・チャーチル

 

てか、俺が知らんだけでもう現れてるのかもしれん。

ちょっと落ち着いて、またネタを探そうかと思うが CRONOS チェーンってどうなんだろう。

今時、こんなのに注目する日本人はほとんどおらんのでしょうな。

基軸であろう CRO というコインもダダ下がりで安い。

一時期、アメリカで話題にもなったようだが、今は惨憺たる状況のようだが。。

資金の流れは主要なチェーンでは BSC だけがプラスで、そういう意味でも時期早々なのだろうが。

まぁ流動性を提供しちゃえば、あとはやることもほとんどないので退屈してきたというのもある。

 

ふふ、見てよこれ。 クロノスは上位からみんな資金逃げ出してるよ。 FTXとなにか関係が。。

これは取引所の独自チェーンで、次のFTXか?などとも言われてるような。

つくづく情報というのは大事だな。

 

FTXの後ろにはバイデンがいて、ウクライナと回しっこしていたということだろうな。(`-д-´)y-~~

おお、やってくれるか!( ´・ω・)▄︻┻═一  ((^ Д^ ) なにをだ。 むしろ盛大にやられとる。。

これについてはイーロンマスクの言うことが正しい。

しかし、よくつかんだね。 そりゃジャオごときのやわな手にゃ負えまい。

イーロンマスクは(不正選挙)言論統制の可能性を買収していたのだ。 すべてをわかった上で。

自らのテスラコイン(株)を投げ売ってな。 思った以上にやりよるわい。 喧嘩有能!m9(o_o)

なるほど、おかげで自分が参入した意義が見えてきたよ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか良いセンスだ、バビロンの亜流共よ!!m9(o_o)

リーパーvsイルミナティか。。 フッ面白い。

おまえらのつらは、食いかけのリンゴになるというわけだ。

それは、死神によって、おまえらの切り取られた首だというメタファーに変更されるであろう。

<●> × <۞>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Qアノンチェーンのネサラゲサラ通貨来るか~?

CRONOS チェーンの基軸 CRO がメタマスクに見当たらず、なぜか Wrapped版だけある解せん状態。

CRONOS チェーンでスワップ出来るとしても、最初の一発は絶対 CRO ガス代要るしね。

藁っぷ意味なくて笑っぷw スマホで独自ウォレット使っておくんなましってことか。

自治体のマイナンバーカード読み取り機じゃないんだからねw

これはペッグだけしてていいから取引所から買え(・ਊ ・) とゆっているのか。。 不採用!m9(o_o)