ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

藁コイン長者

dfyn の流動性提供とステーキングをしてみた。

なんかわからんが、最上段に USDC/STACK ペアで APY 50%くらいだったんで、これを預けた。

もちろん、STACK ってやつの価格変動があるでしょうが、一日120 STACK の報酬に釣られました。

STACK は1円程度のまぁ草コインですな。 じゃあ日本円も草コインなのですね。(ロ_ロ )シメシメ

不思議なことにこれは Debank に反映されず、こんなわけで dfyn ってあまり流行らないのかなと邪推。

まぁポリゴンの16位だから流行らないというのもどうかと思うが。

こんなのを見ると預け入れも一時は多かったものの、限りなくみんな立ち去った感じだ。

なんとなくわかるような。。

すっきりしててシンプルでいいな、とも一瞬思うのだがなんとも怪しいのである。

たとえば、USDC/MATIC というペアがあって、これならそこそこ固いしその割に金利も高めかなと思い入ってみると、MATIC が WMATIC になっているのだ。

しょーがねぇなぁと MATIC をスワップしても、なぜかそれが Balance に反映されない。

やる気あんのか?って感じ。 この時点で、マモトな人なら使うのをやめてしまうに違いない。

たしかに、あまり人目にさらされてないというか、揉まれてない感がパないんだね。

もし、それだけだったらまぁ褒められたことではないが、他に忙しくて放置気味とか、なんか悪意とは別の要因ならいいかな、と思った次第。

おそらく、最初はポリゴンだったが他のネットワークに拡張してるんで、そういった理由かな。

但し、他のネットワークに名前は見当たらんw そんなわけでやる気失ってる可能性大。。

もっとも、人がやる気なくても機械(AMM)さえちゃんと動いてりゃええんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

ということで、高速で報酬を吐き出してくれてるのはその検証にもってこい、というわけ。

ちょうど5円(STACK)が貯まったので、これもなにかのご縁ですってなもんで。

Claim Rewards で報酬受け取りみたいな意味ですか。
ガス代のが高いような気もしますが(^^; まま、ここはひとつ。

ということで良かったね(´ཀ` というフューマネーでフィニッシュだす。

これだって、柴犬コインとかと比べたらまばゆいばかりの黄金ですからな。

企業価値が1ドルのFTXの草コイン FTT よかよっぽどいい。

大谷のギャラはすべてFTXの株式や仮想通貨で受け取ることになっていた。。(*・艸・)

ワシは大谷を信じて投資したんだ!( °Д°)クワッ 日本アルアル。