ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

次世代メタバース銭

昨日のインパラね。 JPYC は金利8%以上になってたね。

はじめから知ってたら使ってたかもな。

ステーブルコインだから元本割れはしないしね。(円安はもちろんあるが)

2万円、財布に入れとくのもなんだなと思っていれただけなんだけど。

もう、24時間で20004円とかになってたからね。

 

ふーん、ネットワークステートねぇ。 わかりゃんりゃん。(^ω^ 三^ω^)

さて、気は乗らんのだが、昨今の次期トレンドとやらで無視も出来んようなメタバースについて。

サンドボックス(SAND)も全っ然欲しくないんだけど! 20$ ほど買ったらやっぱ上がってるもんね。

あんだけしょぼくてダダ下がりだったのに。 この一週間くらいで22$だよ。

これは悪名高い(?)某エバードームってやつですね。

BSC チェーンも思いのほかつまらんので、なんかネタ探したんですけど。

通貨のDOMEは0.45円とか、なんかたいそうなこと言っとるわりには低いやんけ、と。

BNB をもったいなかったが、ほんのちょっとだけスワップしました。

サイトを見ると預けられるようなのでステークしたところ、MAXではエラーになって出来んかった。

*別ステークで追加したらMAXでも逝けたで。

見た目、技術も金も掛かってると思う。 但し!なにがうれしいんだかさっぱりわからんが。

それだったら熱海を舞台に温泉旅館に泊まるゲーム(?)とかのがよっぽどいいじゃんw

良かったらここがモデルなんで、実際に御予約してみてくださいね💛なんて。 スマートだろ。

国策にも合っとるで。 但し、おまえらが主導するとダメになるのでそれは却下汁!m9(o_o)

こうなると株と似とるんだよな、、たしかに。 イカイカン首締まるお。(×o×;)

ま、三か月前の動画ですが、狙いと説明としてどんぴしゃですね。

バーンってのは焼却で供給量が少なくなって、その分コインの希少性が増すんやで(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

ただ、今のところは他の仮想通貨は軒並み上昇してる中ダダ下がり中。(´ཀ`

ついでに FAME も少し買いました。

これも BSC チェーンの、FameMMA という欧州の格闘技団体が発行してる安コインですね。

とまぁ、そういうところなんだがね。。

思えば、自分が参加したとたんにテラルナショックが起きて市場が崩壊したわけだがw

(平本連には見えとるらしい)死神も悪い働きをするだけじゃないのよ。

つまり、ビットコインイーサリアムのように、やろうと思ったときには手が出ない状況だったのだが、(それとは別道だが)僕にも出来たという新たな流れのフェイズに入ったと思っている。

今でもそうだが、落ち着いて勉強出来てしまっているのだ。 

もし盛り上がっていたなら、烏合の衆が沸いてさぞウザったかったろうと思うんだな。

すべてのものはゼロサムゲーム。 先行者利益などという言葉にはひとかけらの真実もありはしない。

但し、後の祭りという状態は、あります。(・ਊ ・)

タイミングは常に自分で図り作り出すものだ。