ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

インパーマネントロス死すべしm9(o_o)

ああ、最近矢継ぎ早に潤沢でもない資金を追加しちゃってますな。

もうそろそろ我慢して引き締めないと。

いや、単品のイールドファーミングでどうなんだ?というのがあって。

たとえば、beefy で GDDY と SOLACE というのが単品で APY 60% とかだよ。

比較的マトモというか、メジャーな Defi で安い単品コインでこれって今時ヤバくない?

そもそも、イールドファーミングってインパーマネントロス・ストレスがヤで止めたんだけど。
これなら発生しようがないじゃん。 だが、今日はスワップ出来ないのはなぜなんだ!щ(°д°щ)

だから流動性提供を募集してんじゃねーかよってオチですか?(´ཀ`

てか、全般的にスワップで見積もりエラーになってしまうのはなんで?

いったんログアウトしたら解消されました。 金持ちじゃないんで提供しても金利に全く影響なしw

BSC の方では pacoca なんてのが76%越えでありますな。

まだ安くて急上昇してるコインなんで、これは単純に持ってても良さげ。

 

あと、Apeswap も BSC チェーンの方では BANANA 単品(ペア?)っつうのがあったぁ!

これ、ポリゴンでBANANA入手してれいのブリッジで預入れようと思って。

ちょっと混んでてガス代が高い言われてますね。。 まぁいいか。

で、出来ました。 これでしばらくは高率複利を享受出来るのか?

リスクだけ押し付けようなんてむしのいい考えじゃそっぽ向かれることに気づいたのかね?

ま、一種の隙間のようなものでみんなとか金持ちが真似したら、あっという間にポシャリますけどねw

(だから言うなってか? たしかになー。(´ཀ` とくに人真似しか出来ない某日本民族にわ。。)

それに草コインというほどかわからんけど、まだメジャーなものと比べてだいぶ安いしね。

だけど、値を上げてるからそういう意味でも今逝くっきゃないわけですよ。

ということで、やる気失ってる人でも追加したくなるんじゃね?

(状況は刻一刻と変わるので、ちゃんと確認はして下され。)

ApeSwap のやつって頭いいと思うよ。$\Rightarrow$ こっちに利益が来るとか言ってない。

自前通貨のBANANA なんて預けられてもうれしくはないハズ。 金利付けても痛くはないけど。。

長期的には(この通貨が)インフレになるの?(;´Д`)

ま、上げてる間は踊っときゃいいんだけど、チェックはある程度しといた方がいい。

もう銀行並みほどでないにせよ、軒並み高金利も終わってた感がありましたからな。

この手の情報は、個別のサイトをチェックするのもいいですが、イールドアグリゲーターと呼ばれるものでチェックした方がいいようで。

beefy は LPトークファーミングで一瞬使ったことあったが、これがその一種だったんすな。

ということで、なんもせんでも日給換算で三十円くらいにはなりそうですw

逆に言えば、円が草コイン化しとるのかw どっちもリアルの世界線だからな~。

ああ、金持ちはますます金持ちになるってわかるわ~。

これ日給何千円とかだったら、それだけでも(質素に)暮らしていけそうだからね。

まぁ、そんな夢を見れるゲーム程度にやってるから、今までは無傷だったんだけどw

そうでなければ、こんなことに時間、熱量をかけるなんて本当に無駄だよ。 やるべきことがある人は。

税金とか換金性とか根本的な問題が多すぎて、日本ではいずれにせよこのままじゃダメでしょう。

でも、住むところは選べるんだよ。 政府が自国民の首だけ絞めていい気になってたら大間違い。

気付いた頃には遅い! 子供が海外で生まれ育ちでもしたらもう帰ってこないの当たり前でしょう。

てなわけで、国家アグリゲーターと国家間口コミの招聘合戦時代に必ず突入します。

 

あと、DefiLlama というどこに資金が集まっとんじゃい!というサイトを見てみると。

先週のスナップショットにかすりもしてないインパラマックスというところが、Balancer の次の4位(ポリゴン内Defi)に突如躍り出ておった。( 'ω' و( و" これはなんかアル!( °Д°)クワッ

例によって情報が非常~に乏しいが、

貸し手にはインパーマネントロスのリスクの無いイールドファーミングを、借り手にはレバレッジイールドファーミングを提供する。 

 

という、まさに自分をはじめとした全仮想通貨(トークン)運用者の声に応えるものなんすな。

(おまえをはじめとするんかいっ!ってツッコミが欲しいところだが、粛々とスベっておこう。)

ははぁ、道理でビミョウな位置にいる DEX が(粟食って?)餌播きするわけだ。

もう、この流れは決定的だと思ってる これを無視する DEX は退場!という警告にも感じる。

こんな素敵な煽りなら非常~によろしい。 結局、間口は広いが本気か本気じゃないかってこってすな。

ネットによるビジネスも、実業も少しも変わらない。 てか、すべては実業しかないのだ。

てか、、やってみたら要は通貨ペアの個別のレンディングじゃない。

利率もそれなりで、そりゃこんなんでリスクあっちゃかなわんばいw

さぁお立合い! これ、クイックスワップじゃ87%超えだよ。 さぁさぁ借りておくんなせぃってかw

じゃ、さすがにクイックスワップやるわw

てか、そんな通貨ペアのファーム、クイックスワップV2に見当たらんぞ。

借り手は LPトークン 預けてレバレッジ掛けるんだってよ、なるほどね~。

じゃ、なおさらちゃんと同期取れたもん作れよ。 これじゃ誰も借りねぇだろ、馬鹿外人共。

過去のスナップショットを意図的に単チラしてる、街の不動産屋の窓情報レベルの詐欺なわけだw

まぁいずれにせよ、ポリゴンの Defi はぼちぼち(収束という意味で)終わりって感じだね~。

あれ? 一気に圏外に消えた。 そりゃそうだろ。 正しく理解されたんだろうなw

まっ、とりあえず使わんし、敢えてこのまま馬鹿の所に預けといたろ。