ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

次世代インフラ基軸運用

『すべてのことは現在も進行しており、文明が終わるということはないのです。

アトランティス文明は破壊され、もはや存在せず、したがってそれは過去のことであるとあなた方は考えます。

それは現実のひとつのヴァージョンに過ぎません。

実際には、破壊されなかったアトランティス文明もあるのです。

すなわち、ひとつのアトランティス文明はさまざまなジレンマを解決し、解決策を見出したのです。

エネルギーを濫用してみずからを破壊するという道を辿らずにすんだのです。

これと同じように、あなた方の世界のさまざまなバージョンは、解決策を発見して黄金時代を迎えることになるでしょう。』

 

えーい! 毎年のことだが柿の葉が激しく落ちる。 これからしばらくはこまめにやらんとな。(´ཀ`

雨後の竹の子のごとく生えた仮想通貨業者が大量に首切ったり倒産してるようですね。

ま、他人のふんどしで相撲取ろうなんてところは潰れたっていいんですが。

どんな世界でも、大事なのはその本質的な”働き”によるものだろう。

仮想通貨だけだったら売り買い含め価値もない。 だから、それに価値をつけていかなきゃならん。

それは文明なんだから、終わらないでしょう。

さて、無事に BNB が到着したので、これから BSCチェーンのコンテンツに触れていきたし。

メジャーなのは、過去の動画でもあったパンケーキスワップなんてもんがあったからちょうどいい。

これ、sushiswap からの派生らしいね。 完成度から言ったら信じられんw

ちなみに、自分は sushi だけ預けて sushiswap とは切れています。

おかげでパーマネントロス・ストレスからは解放されておりやす。\(^o^)/

まぁ、一回 sushiswap でやっているので、やり方はほぼ理解してるのと。

流動性提供はあまり興味なくしてるのでポリゴンとの比較程度にして、レンディングも見てみよう。

 

BSC チェーンでは Venus というのがメジャーなようなので、それ逝っときましょう。

今現在、TRX (トロン)という通貨が 6.19% ということで ポリゴンの BAL なんかと比べても低いですが、選択肢は多くていいですからな。

ちょうど、ここ最近は下落トレンドにあるようなので入手もためらいはないですな。

案の定、BSC でのメタマスクでの初スワップもあっさりいって、TRX 預けやーす。

と言ってる間に BNB の利率が抜いてトップになったので 1BNB だけ預けておきます。

基軸通貨金利が高いってのはいいですね。 まさに銀行のようなもんです。

と思ったらまた下がった。(´ཀ` 金利ボラが激しいですな(^^;

ま、つまらんかもだが、運用という意味ではこの程度が正解なんですよ。

あれ? もう XVS という Venus のリワード(報酬)が。。 まだ0ですけどねw

これでブリッジ手数料をすこーしだけ回収しましょう。 いじらんことも多いんですぐだと思います。

 

ちなみにトロンというのは聞いたことありましたが、時価総額では15位のメジャーなコインなんですな。

9月から、もう一円ほども上がってますが、まだ9円とかなんで全然手は出せます。

トロンでは、ブロックチェーン技術をデジタルコンテンツを配信する場に生かすということで、これから有望そうです。

要は、それが脱GAFAというか、個の時代を象徴するWEB3のシンボルたりえるんすな。

イーサリアム、バイナンスチェーンに次ぐ第三位のネットワーク(の基軸通貨)なんすな。

そういう意味でも、また別のネットワークをブリッジする際の基軸にもなりますな。

おっさんは次から次だと疲れるんで、まだいいですが。(´ཀ`

どのみち BSC が二番煎じっぽかったら、ついでに見てみようかな。

みんなが下がってるときに上げるっていう特性は目ざとく”買い”ナンでしょうしね。

この動画もやや前なので、今では justlend での USDD の預け利率も7%台になってますよ。

とりあえず、今の動きは総じて後の実需用も兼ねてインフラ基軸買いってことになりますか。。

ときに、メタマスクに追加したいんだけど トロンネットワークの情報なんてないお~(・ω・`三´・ω・)

なんか勘違いしとるんか?

ここがトロンのサイト(日本語版)なんで、とりあえず調べるにはここを見ればよさそう。

トロンの開発は主に中国人なんだそうだ。。 中国も規制が厳しそうだから、人民も必死なんだな。

日本人もこのバイタリティ、メンタリティがなければダメだろうね。