ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ラッシュスタミナ

『身体の衰えを促進する音もあれば、器官の再生を刺激する音もあります。

調和のとれた音は身体を活性化し、癒しを作りだします。

癒しは意図によってもたらすこともできます。

しかしある種の音の周波数は、肝臓に本来備わっている幾何学模様の青写真をつくりだすように促すはたらきをします。

幾何学模様は、音が根本創造主から離れていくときにとる知性形態なのです。

あなたの身体は幾何学模様で持ち満ちています。

というのは、すべてのものは幾何学模様という本質で構成されているのです。

さまざまな音の組み合わせが、音階や和音といったかたちで演奏され、肝臓や甲状腺や心臓のはたらきを高めたり、身体の再生に役立つことでしょう。

身体全体がピアノと同じように調律されることになるでしょう。』

 

久々に都内を散策しましたが、暑かった。(;´Д`)

なんか今頃また禍振替的な夏が来たなw ということで、なんもやる気ないんすが。(´ཀ`

ザコの内藤が今更的外れをグダグダ言ってるようだが、おまえごときが語れるレベルじゃねーだろ。

なんだったら俺とでも勝負してみしてくれ。 おまえのザコっぷりをw

せっかくだから、ジタバタ系のラッシュスタミナについてにでもしてみますかぁ。

ナマクラみくるを反面教師になっ。( ・`ω・´)

やっぱバルタン星人のグローブつけて”いやぁチョキが敗因でした”なんてボケかますべきだったか。

打撃系のホントにエグいところは痛いとか怖い、じゃないのよ。 ”苦しい”なんだよ。( * )Д`)/

(とくに喫煙厨にはなっ(^^;)

ただでさえ戦ってて体は少しでも休みたいわけだからさ。 そこで自らギアを上げにゃならん苦しさ。

カウンターって半分自分のせいだからね。 歩いてて電柱にぶつかったらめちゃ痛い! これと同じ。

だから、効率はいいがカウンター”だけ”で勝とうなんて楽しようと思ってるも同然なんだ。

”体力なくなると思う”って本人が直前に言ってたのはそういうことなんよ。

そんな根性じゃまだまだ甘い!<●> ということですかなっ!( °Д°)クワッ

酸素負債!💸 言い得て妙だ。(ω・。)

 

この状態になったときに、さらにそこから意識的に状態制御出来れば理想的ナンですな。

どうしても、ただの根性論になってしまうからね。 だが、限界はいずれにせよあるよな。。

終結論:空手界はアホだった!m9(o_o) 空手バカ言うくらいですからね。

空手に関することに対してもバカだった、みたいな?

多分、思った人間はいっぱいいたんだろうけどさ。 言えない雰囲気だったのよ、押忍五段活用以外w

敬語なのかよw キチガイですわ。 押忍禁止なんてとこもあるようだが、なんとも言えんな~。

民主化されたの、共産圏より遅ぇもんなw しないで済むならそれに越したことはないみたいな。

まぁ社会に出たときに要所で使えなくもないんだがね。 そのノリのときわ。 知らんよりいい。

やっぱ纐纈頭いいよな。 で、どうでもいいけど若い頃は全然顔ちゃうやん。

ファミコン雑誌の編集長みたくなっているー。

 

ちな、ランナーはどう活用してんだろう。

なになに?(;´Д`) (220-年齢-安静心拍数)× 0.8 + 安静心拍数が目安だと?( * )Д`)/アア

またなーんか胡散臭い数式じゃのーw

この前、最近のマスクは高密度で苦しいなどと言ったが、これを逆手にとることは出来そうだ。