ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

死んだ僕の朝倉キッズ(´ཀ`

ああやはり順当に負けましたか。 でもよくやったね~。 これはメイウェザーが凄いよ。

ジジは、工事の無駄に空振りし続ける体力があれば大丈夫だろw

未来が体力が切れるとか、疲れるって言ってたのはもっぱら”腕”のことだろう。

これだと腕が下がってくるかな。 そしてパンチ自体や反応も遅くなる。

力抜けねーなーってことな。 肘を落として拳顎につけにゃ。 怖いとどーしても伸ばしてしまうんだ。

でも、ボクシング自体は相当うまくなってるな~。 それでも当たらないんだから。

それはメイウェザーも同じだね。 衰えもあるけど、打撃の進歩ってディフェンスに出るんだよ。

それが未来は素晴らしかった! それで思いの他いい勝負になったな、見かけ上。

なんか天心戦の反省もあったようだけど、そこは容赦なくやって欲しかったな。

 

サスガなのは、L字(ガード)しないではじめから終始ガード上げてたことだよ。

メイウェザーからしたら、不躾で世間知らずのチンピラ相手に!

おまえがようつべしてる間に俺は練習しているってことかな。

中途半端な”信者”はテキトーなこと言っているが、世界的には間違いなく一目置かれるようになったよ。

シロウトにはカウンターのヤバさってのが全~然わからないの。 当たり前だけどね。

ボクシング関係者なら絶賛するって!

俺はいきなし下から斜め上みたいな右フックが顎捉えて、大の字にダウンするかなと思ってたからね。

その予想は”順当”だろう。

メイウェザーが攻めてった時に、これ(カウンター)モロに食らったらヤバいなと思ったね。

そう思わせるのも(思うように攻めてこれない)作戦だったと言える。

 

でも、ボディーへのジャブをしつこくやられるとどうしても(上が)開いちゃうんだわ。

ピッチングなんかにも言えるだろうが、なにを相手に見せておくかが大事なんだな。

キックならローに相当するやつ。 魔裟斗が蹴れって言ってるのも目的それな。

ボディーの方がヤだけど。 極端な話、触られるだけでもむっちゃヤなの。

腕がニョキーって伸びて懐に入ってくるわけだからね。 住居(制空圏)不法侵入的な不快感w

やられてヤなことは学習効率高いよ。 誰だって同じなんだから。

(効かなくても)やられるとこんなにヤなんだなってのは今回はじめてわかったと思う。

俺だったらストレート食ってしまう自信があるwってのはこういうやつのこと言ってんの。

それはプロレスとかとまったく同じ。 強強強じゃないのよ、ゲームの組み立てっつうのは。

でも、この攻撃パターンを未来は(カウンター)怖くて出来ないと思うんだよ。 この違い。

サウスポーと違ってレバー側じゃないし。 当然上狙ってるのはバレるしで、生兵法怪我の元。

そして、ノーモーションの右食らうか。 ま、しょーがねぇな。 すぐにパンチは返してるし。

これだってまだ強じゃないわけだよ。 ”右のジャブ”は当たるようになったわヾ(^0^ゞってこと。

アッパーのカウンターは、上体かがめて入ってくる相手にいい作戦だけどね。

当たらないんだな~これが。 やっぱ足が全然違うんだ。 後手に回るか。

腕を振り回すんじゃなく、ここで肘直角に付けた腰でぶつかっていくような感覚が欲しいんだがな~。

ああ、でもさすがカウンターむっちゃ警戒しとるわ。 これが50戦無敗の嗅覚だな。

メイウェザーメイウェザーで未来を引き出してまだじっと見とるわ。 面白い。

 

ああ、メイウェザーの右怖ぇな~。 なんか一発で終わりそうだ。

この流れ、やり取りの中で追い込んでいく圧の掛け方はさすがだな。 だが、ガード落ちとる。。

距離が近いのは仕留めに来たってことだぞ。 コーナー背負うな。 回れよヤバいぞ。

もうある程度見切ったんだろ。 ここで勝負かけなきゃどのみち負けるよ。

そういう勝負所をメイウェザーの方から作ったということだ。

ヤバ、おっ当たったぞ! これはチャ~ンス!! 逝くっきゃない!!!

これだけですげぇぞ! ああ、なんか落ち着いてちゃダメだ。 未来も疲れてんな。

ここなんだよ、おまえのダメなところわ。 ここで行けよってところで行けないっていうね。

なんでイザというときお地蔵さんやねん。⊂ ̄- ̄⊃

追い込みのラッシュスタミナがないんだと思う。 坂道ダッシュとかですよ、足りんのは。

まだ目が死んでなかった ( ・`ω・´)キリ とか言うんだろw プロが戦ってんだからフツーだって!

ああ、こりゃ勝てんわ。 勝てない以上あとは負けるだけ。。

あぶねぇ、右フック顎にモロ食ったじゃん! これだよ、俺が予想してたのわ。

やられたら本気出すってやつか。

でも、早い回なら危なかったかもだけど、両者疲れてるな。 こりゃこのまま終わるのか。

ああ、また食った。 よう倒れんな。 やっぱ組みアリのやつのが”頑丈”なんだよな。

俺自体もそう。

プロレスのスパーみたいなことやってたから、じゃあ打撃”でも”やるかぁみたいな感覚だった。

王道みたいな戦い方なんて出来ねーもん、チビは。 ロマンはあるけど現実のが強いんだわ。

でも変な自信ついちゃうんだよね。 大砲受け止めるおっさんとかいたけど、そんな感覚になるデw

だからディフェンスが苦手なんだよ、そういうヤツって。 打ち合おうぜ( ̄ー ̄;) みたいなねw

それはおまえがヘボいんじゃい!щ(°д°щ)ってことだからね、今にして思えば。(  ̄- ̄)

その点、未来は凄ぇな~。 食らうとはいえ、ちゃんとメイの攻撃避けられるからね。

俺だったらこんなん食らいっぱなしになるわw やっぱボクシングの特訓も伊達じゃねーなぁ。

あれ、どうした? 右のカウンターもらったか? もういいよ。 これ以上やったらヤバいマジで。

脳震盪ってやつで、プロレスじゃ当たり前のことだけど、ちょっとタンマみたくなるやつやw

さすが、レフェリーもちゃんとしてますね。 これぞプロの試合。

ちな、こういう状態になると絶対避けられるラリアートとかボディプレスとかどんどん食いだすんだわ。

それがプロレスの(戦い方の)王道ってやつで、まったくの余談だがw

まっ、大の字でKOされると思ってたからね。 上等上等!!(*´꒳`*ノノ゙

俺と同じで体傾けて楽して避けるクセがついてんだよな。 これはガチ上級者には頭の軌道読まれる。

ボクサーは張ったひもをくぐる動作で避ける。 これは足使ってU字型に振るってことだ。

モグラたたきのモグラの如し!( ^ิД^ิ  ) おまえ、岡君指導したとき同じことゆってんじゃん。

その世代じゃあるまいに、タイソンとかよく知ってるなw だが、模倣は正確になっ!

あの両顎ガードした乙女チックな仕草でやるやつや。(違うか)

俺的には”誰にとってもベストな経験だった”と思えるが。 結果論だが素晴らしいマッチメイクだった。

あと、ごぼう?奥野卓志? なんか知らんがやつを見かけたらナメたガキは殺していいから!m9(o_o)