ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

重心中心化

『女性の出血は、コミュニティの非常に重要な部分になるでしょう。

女性がこの力を通して理解の力を増していくとき、女神はよみがえり、あなた方すべてのところに戻ってくるでしょう。

もしもあなたが女神のエネルギーと血の神秘に関心を持たないとすれば、あなたは生命のもっとも重要な部分を見逃し、いま地球で起きつつあることが理解できないでしょう。

こんな話はうんざりだと感じたり、関係ないと感じているとすれば、あなたは完全に重要なポイントを見逃しているのです。

いま何が起こりつつあるのかについてあなた方の理解を援助する上で、現段階ではこれが一番強烈な教えのひとつなのです。

男性として、女性として、あなた方が完璧に徹底的にやらなければならないことは、あなたの心にやってきて、心を開く手伝いをしてくれる女神の波動を尊重することです。』

 

台風はやはり強力で、沖縄はもとより隣の静岡なんかでも大雨の被害が出てるようですな。

そんな中で神奈川のニュースは、、アオサが臭いw ま、見なかったことにしよう。|彡サッ!

さて、今日はメイウェザー vs 朝倉未来で注目されている(?)ボクシングについて。

まったく蓮がいなかったら一ミリも盛り上がらんだろう。 しょうがねぇな黒メガネわ。

ま、メガネはどうでもいいんですがw あくまで外野の野次馬に過ぎんが果たして無視出来るかな?

ボクサー共が今更勝敗予想とかしてたりするけど、見当違いもいいとこだよ。 内藤とかね。

そこじゃないんですわ。 ぶっちゃけ、試合のことはどうでもええ。 収穫はそのプロセスにある。

誰がメイウェザーと戦うチャンスがあるんだ。

今現在、攻防一体というか反応速度にめちゃくちゃ違いがある。 本人まだわかってないけどね。

それはなーんで、というのを先取りして解説しておこう。 てか、専門家にしてもらうんだが。

要因はひとつだけじゃないけどね。 ポイントはいくつか挙げられるだろう。 これもそのひとつ。

これをボクサー側の人が教えてるのが素晴らしい!

未来が内山に言ってた、体が流れちゃうという己の欠点(の改善)もそうだよ。

それは力が外に逃げちゃってるんだな。 口で言うのは簡単なんだけどさ。。

あと、返しの警戒からかステップしたときに斜めになってるじゃん。 これじゃイカンだろ。

シバターフックくらって吹っ飛ぶやつやw バランス立て直すのにいちいち時間が掛かる。

ここらへんを、仕切り直しなしの持続可能な戦闘状態(まっすぐ)に常に保ちませんと。

ボクサーはけっしてこうはならんのだ。 これはただ突っ立った状態からボディ行ってるからだよ。

ムエタイのやつも同じ。 アップライトだからだよ。

これが左の蹴りなら左右のバランスは取れちゃってる(問題ない)、とゆこと。

ボクサーが傾くときは上体を左右に振れるだろ。 土台が安定してるからだ。

はじめから仙骨っつうか腰を落としてみぃ。 こんな斜めにならんよね。

急に直らんと思うけど。 イエスマンに囲まれて恥かくのはおまえだよ!

ま、勝てそうだと思うこと自体は内山言うようにいいことだけどね。 自信という意味で。

それが当日崩れ去ったら、プロセスそのものに悔いが残るよ。 そっちのが心配。

クレベルとやる前に腕が太くなったなんて喜んでるのと同じレベル。

ボクシングの練習が出来てるか、ではなくうまいボクシングの練習が出来とるか?ということ。

えてして、手足ジタバタだとパンチとキックは別物だから上半身と下半身がバラバラになるんだ。

なぜなら、実戦では間合い的、時間的余裕がないから威力より小手先の反応(速度)になっていく。

そうなると、攻撃が後手かつ浮ついて制空圏も小さくまとまって相手はやりやすくなる。

それが、俺自身が話してる戦いながら楽しとるというかサボっとる(弊害)ということ。

魔裟斗がYA-MANにアドバイスしてたのも、同じような攻防一体の観点で。

アドバイスって言っても素人相手じゃないからね、超実践的ですごい大事なことなんだよ。

そこでワンテンポ遅れるようじゃ、”世界”には通用しないってことだよね。

そのコンマ何秒という違いは絶対的な力の差、壁となる。 戦っててもわかるでしょ、勝てないって。

何回試行しようが結果は同じことの再生産で、それが勝つ可能性が消えるってこと。

それはノックアウト負けする以上に絶対的な負けだ。 今のところそうだよということ。

天心 vs 武尊でもそんな差があった。

ヒアキラーが魔裟斗のゆうことなら聞くゆってたからね。

直接アドバイスしちゃうと魔裟斗のせいで、、みたくなるしw

いや俺は全然思わないけど、マジキチのおまえら”信者”は違いますからな!