ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

華僑交差点

『可能性としてのさまざまな地球、可能性としての体験が常に存在しているし、これまでも常に存在していました。

いまの”あなた”が知ってるものとはまったく異なった人生を生きている、可能性としてのさまざまな”あなた”がいます。

あなたは周波数であり、エネルギーです。

あなたのために音楽を奏でて、あなたという存在を造りあげているエネルギーの和音の響きに合わせてあなたは脈打っています。

それはあなたにとって非常になじみの深いものであるために、あなたがしている体験の一つの側面に絶えず焦点を合わせていることができます。

体験はさまざまな観点から獲得されています。

いま、あなた方は、普通は気付かないことに気付くことができるように、どうすれば周波数を変えることができるか、どのようにしてビートを変えるかを学んでいるところです。』

 

ちっとまた一段と冷え込む感じ。 梅昆布茶とか飲んじゃったよw なんか年の瀬の足音を感汁。

横浜中華街の肉まんをいただきました。 媽祖さん以外にももうひとりおるみたいね。

発音が良すぎて私には聞き取れませんがw これかな~なんとなく。

歴史からして、そんな感じだな~。 なんか大阪の方にもあるという。 神戸とかじゃなくて?

”私ら”は相手を滅多に信用しないが、ひとたび信用したら結束は世界中の誰よりも固い。

あ、やっぱ違うわ具が。 味が豪快というか、太っ腹な味。 日本人に合う合わないはともかく。

それもそうだけど、入れ物の紙袋がカフェ・ベローチェというところで気になる。

ネットで見たけど、リーズナブルで旨そうでいいねここ。

チェーン店でこっちにも欲しいけど本厚木とかになるのか~。 ちと残念。

落ち着いて話ができる、イイ感じの喫茶店て最近あんましないんだよな~。

大野あたりにダすための。(ロ_ロ )ウグゥ ということでお願いします。

小田急線では乗り降りする人間も多いところだし、女子大とかもあるから常時フルハウスですぜダンナ!

てか、南口側が寂しすぎて草。

なんでも、まだ小学生の女の子なのに大野の塾で月謝が九万とか。 こんなご時世に。

全部子供かぁ~。 親御さんは本当に大変だ。 ガソリン代も値上がってるし。