ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ゲートオブドラゴン

『さまざまなコミュニティが大きな影響力をもつことになるでしょう。

共同社会が生まれ、人々がそこで生活することになるでしょう。

そのグループはそれぞれが自分の内なる声に耳を傾けることによって集まってきた人々によって形成されるでしょう。

これらの新しい共同社会で活用される科学技術は愛に基づいたものとなるでしょう。

愛のともなった科学技術こそ鍵なのです。

どこからともなくやってくる科学技術に関する情報をたくさんの人が受け取ることになるでしょう。

あなたはある発明のための情報を与えられますが、それが何の発明なのか、全然、見当もつかないということがあるかもしれません。

その発明を実現するには、その情報を誰か別の人に教えなければならないかもしれません。

この新しい科学技術を生み出すために、人々はともに仲良く協力し合うことでしょう。』

 

横浜の中華街に浅草みたいなところがあるんだ。

横濱媽祖廟よこはままそびょうというところで。 廟堂びょうどうなんてのは政治を行う場のことだけどね。

横浜にあるのは、あくまで観光用みたいで比較的新しいんだね。

どうりで知らんハズだ。

媽祖というのが中国の武道とも繋がりの深い道教の神様(女神)だったのか。

『媽祖と申します。 はじめまして。

あなたの価値判断を手放して、境界線を壊すときは今です。

そして、自由に動いて素晴らしい世界を創ってくださいませ。』

 

この人も人間として生まれてきたようですが、実は違うんだよね。 元々。

その昔、海を渡ってくるのはまさに命懸けで、航海の安全を見守る神様を今も厚く信仰してるんだね。

こういうところはホント義理堅いというか、歴史の正当性をなにより重んじるよね。

知らないの?(¬_¬) みたいな感じw まぁな。( ̄ー ̄;)フッ

こっちとは文化圏も違い俺には何も言えんが、夜景は綺麗だし小高いところから見る船は風情がある。

はて、四神といえば青龍と白虎だと思うが朝陽と延平て何だべ?(゜ρ゜)

これは生き証人みたいな人にしかわからんでしょう。

これを神奈川の見所と言っていいのかわからんが。

知り合いにも中華街に子供おるから日本から出れーん!\(゚`∀´゚)/ウヒョヒョー みたいな人が多いんだが。