ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

板橋ウォーキング

『ある時点において地球は封印され、隔離されました。

それは、地球でさまざまな勢力が戦いを展開したからです。

この惑星では、信じられないような戦いがくり広げられたのです。

そして、その痕跡の一部は地球上の荒涼たる荒地として残っています。

これは創造神同士が戦いをくり広げた混沌と混乱の時代のことでした。

光の存在たちがこの戦いに負けたために、地球は封印されました。

光が常に勝利するとはかぎりません。

というのは、光も自らのすべての側面と調和をはかる必要があるからです。

最後の戦争が終わってから、いくつかの周期が設定され、その周期がすぎてから地球へのエネルギーのポータルが開かれ、そこを通って光が入ってくるように仕組まれました。

いまがその時期です。

光がふたたび地球に入ってくるように調整が済んで、光は日に日に強くなりつつあります。

エネルギーがあなた方の意識に届くためには、地球上に定着する必要があります。

知性は波のかたちをとって貫通し、地球上に幾何学模様を造ります。

宇宙船が夜空からやってきて、ミステリー・サークルを造ってまた空へ帰っていくのではありません。

知性は自己が望むどのようなかたちでもとることができ、多くの場合、波のかたちをとってやってきます。

光の波が、実際に地球全体を席巻するときがやってくるでしょう。』

 

先週、動画に張り付けたストーンズの Back Street Girl のアルペジオ部分ばかりを弾いている。

5,6弦を全音下げたオープンG6というヤツですな。 実に気持ちがいい。

歌はエエわ。 俺、英国人じゃないんで。

 

池袋と板橋っつうのがほど近いこともあって、最近は板橋方面を散策したりする。

行くタイミング(たとえば休日とか)とか場所もあるんだろうが、今、板橋はすごくいいなと思う。

なんか、本当の東京というか昔の匂いが色濃く残ってるというか。 客観的にだけどね。

あんまし世俗化されようがないんだと思う。

今までは、ずいぶんワリを食ってもいたんだろうが。

また、東武が東急みたく下手に街づくりをするのではなく、街を活かすという粋なセンスを感じる。

俺も今や部外者だけど、こういう排他的なサービスはとてもいいと思いますw

俺が思ういい場所ってのは、結局、洗濯物が気持ちよさそうにしていられる場所なんだ。

それ以外の基準なんてものはなにひとつないのかも。

高齢者や共働き等、さまざまな世帯の指標でも客観的評価が総じて高いようです。

まだ端っこかすった程度だろうから、今度所定の駅から周囲の散歩コースを散策してみようかな。

観光地などと違い、こういう地味~な散歩は一人歩きに限りますな( °∀°)ワハノヽノ \

へぇ都営三田線とか通ってたんだ。 俺がまったく知らない東京だわ。

この前の都電荒川線でいうと、新庚申塚しんこうしんづかなんてところが交差点になるんですな。(ロ_ロ )ナルホドナルホド

明学(白金キャンパス)に通ってた頃、チョロっとは使ってたハズだが、そんなコースを辿るとは。

 

ハンテン可愛いな~、と目に止まってしまうが、日中の散歩中は暑い感じなのでついスルーしてしまう。

今度、無くしてしまった滑り止めのついた軍手のような毛糸の手袋と一緒に買っておこう。

ああ、ついついクセのように、どうしても牛丼のテイクアウトをぶら下げて帰ってきてしまうw

スーパーで買った食い物とか家にあるのに。 でも、それじゃヤなんだね。。

嵌まっとるな、という感じでお店でもうすっかり覚えられてしまったようだ。