ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

変身チューナー

『光の家族のメンバーとして人間という種のために変身する目的であなた方は地球に来ています。

人間のドラマへの執着が薄れてくれば、人間のドラマに囚われ、悩まされることはあまりなくなるでしょう。

あなたが直面しているのは、エネルギーの集合体であることが理解できるでしょう。

したがって、あなた方自身の内部でそれを実現することができれば、女性と男性が調和していくための、新しい周波数を集合的に放送することができます。

少し前進したかなと感じる度ごとに、あなたは前進しています。

あなたが歩んだ前進の一歩一歩を見くびらないでください。

自分自身の行動を見て、自分、あるいは他人を悪いと価値判断すれば、自分自身をおとしめることになります。

すべての体験から、何かよいことを探し出してください。』

 

柿の葉がボタボタ落ちるもんで、出かけるたびに”落ち葉拾い”をやらなアカン。

この前、寝室にカメムシの死骸があってゲッとしたんだけど、柿(の葉)に寄って来るのかな。

なんか葉っぱには穴が開いてるし。 なかなか通ですなw

100円ローソンでタバコやコーヒーついでにボイルしただけのパスタてんこ盛りを買う。

好きなソースでお召し上がりくださいだと? 好きなソースどこにあんだよ!щ(°д°щ)

こういう欧米みたいなノリはめんどくさいんだが、店内にミートソースなどがあった。

二、三人分などとなっていたが、この大きなサイズのパスタでちょうどいいくらいだった。

もう、今日の飯はこれでいいや。

 

さて、ちょっと音楽理論について。 てか、そんな高尚なモンでもないのかもしれんが。。

コードとは和音だという思い込みがあって、たとえばギターの6弦のコードとか言われてもわからん。

ギターの弦は6弦から"EADGBE"という並びになっているようだ。

これはいわゆるオープンCチューニングと言われる標準的なもので。

全開放でCコードになっとるハズだから、セーハするだけでD、E、Fとかになってくハズだよね?

なのに、コードの指使いがそこまでシンプルになってないのはなじぇ?(゜ρ゜)

楽がエエのぉ。(´ཀ` そもそも全開放でCを弾くなんてまずないし。

移動がかえって面倒い? そっか、ボトルネック(奏法)ってそういうことだよね。

しかし、音の並びというのは本来カルタの手持ち札のように、”どう配置しようが自由”なのだ。

必要な時に必要な音を、ダすための。(ロ_ロ )ウグゥ ということですからな。

という発想がなかなか凡人には(わから)ないんだねw

てか、音が(半音や全音)上がってたり下がってたりしたら、むしろコードがわからんぞぉ。щ(°д°щ)