ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

家飯

最近は、あまり効果もないのだろうが家に入るチラシは少なくなってきている。

だが、ジョナサンの宅配というものを見て、これはとテイクアウトのマックを頬張りながら思った。

宅配というとピザとか、限られる印象があったが、出前のニーズとファミレスの苦境が一致したのかな。

吉野家とかマックなどをテイクアウトすることも何気に増えた昨今、選択肢が増えるのはうれしい。

その分、やる側は大変な時代だということ。。

だが、変化というのは誰にとっても避けられないような運命にあると感じている。

それは自分にも。。 自分は変化しないことにもイラ立つが否応なしっつうのはもっとヤだからねw

思えば、昭和から平成に変わった途端、否応なく社会が変わっていったのを覚えてる。

もっとも昭和の末期はあまりにも世相がキモくなってきたから変わってよかったけど。

そのような変化は歓迎しなければならんね。

ずっと前に、これからは物流(モノの流れ)が変わる(オモロイ)と思ったけど、これもその一環かな。