ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

サンシャインシティ

『光の周波数は、感情と繋がっていないために大きな概念を運ぶことはできません。

愛の周波数は感情と繋がっています。

個々人が自らについて拡大した概念を創造するとき、その個人に目的を与えてくれる愛がなければなりません。

愛がなければ、目的があることを感ずることは出来ず、物事がいかに広大な存在であるかを理解するためには、つねに目的との一体感がなければなりません。

セックスが、このプロセスの一部であることを、あなた方は発見することになるでしょう。

あなた方が、アクセス可能な存在になり、図書館を発見するために他の存在があなた方を利用するようになるにつれて、これからの年月の中で、非常に興味深い出会いがあることでしょう。

セックス性はいろいろと濫用されてきました。

ですから、あなた方が、自分のセックス性を”所有し”、誰とそれを分かち合うかに気をつけることが非常に大事です。

あなた方が、セックス性について買われたり、誘惑されたりすることのないようにしてほしいと願っています。

あなた方へのアドバイスですが、他の人たちがあなたにお世辞を言っているだけなのか、あるいは存在の深いところから正直にかかわろうとしているのかを見極めることが大切です。

あなた方は、力を守る人になりつつあるのです。』

 

大塚の花屋さんで見つけたパキラ。 手頃なものがなかなかなかったのでありがたい。

f:id:MDV:20211101202713j:plain

昔、東池袋に住んでいたので、懐かしくて最近よく足が向いてしまう。

なんでも造幣局があったんだってね。 知りませんでした。

あのグランドの隣のだだっ広い敷地がそうだったんかいっ!

なんでも消滅可能性都市の汚名を返上して国際キャンパスが出来るとか。

もうボロアパートや銭湯なんてものもなく、記憶も消されていく。(´ཀ`

芝生の公園では若いママさんたちが子供たちと日向ぼっこをしていた。

あの有名な事件現場ともほど近い場所だ。

それにしてもタワマンとのコントラストよ。。 だが、これは都会ならではの光景だろうね。

イザというときにはヘリポートにもなるんだってね。 サスガ知恵の豊島区です。 かっこいい!!

どう変わろうが、いいもんはいい。

 

同じ時期にお互いに両親を看取った先輩が、珍しくこちらの方へ来た際に連絡をくれていた。

だが、あいにく外出してしまっていたので、気づいたのは翌日だった。

こんな時だけは、さすがに家電(いえでん)だけじゃ申し訳ない気持ちになる。

実は、少し以前にも似たようなことがあったのだ。 もっとも私の方から出かけたときだが。。

なんといっても、こっちが東京に出かけるより、向こうがこっち(神奈川)に来る方が断然頻度は低い。

今はお互い自由過ぎてw、いつでも会えるとなると、これがなかなか会えんものなのかもしれないな~。

まぁなんにしても、出会った頃のようにお元気そうな感じになっていたのがなによりでした。