ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

古代文明の贈り物

『あなた方は、存在するすべてとの関わりにおいて、自分自身を発見するプロセスを始めているのだということを意識してください。

現実やさまざまな考えがあなた方を通して出現するとき、あなた方は愛と慈悲心と理解とによって、存在の一局面を特徴づける二元性と二極性をさらに体験することができるでしょう。

大事なことは、この発見の旅を楽しみ、旅そのものの中に宝石を見出すことです。

あなたは入り口であり、あなたの感情は、いまという時にどんなエネルギーを地球局面に入れるかを決める門番であると考えてみてください。

というのは、あなたは他の次元の門番でもあるのですから。

あなたは自分自身を愛さなくてはなりません。

なぜなら、この現実においては自分を基点として活動しているのですから。

あなたが入っている肉体はホームベースなのです。

あなたの身体の全体的な歴史が、あなたをここまで連れてきてくれたのです。

自分は重要な存在なのだということを悟った、いまという地点に連れてきてくれたのです。

身体はあなたの乗り物です。 あなたのメルセデス・ベンツです。』

 

おまえらがシルバーウィークだなんだのと浮かれとるので、悔しいから休んどったぞ。

春眠暁を覚えずって言うが、秋口もそう。(・ਊ ・) なんかグッスリ寝れる。

ヨガストレッチで股関節に効くいいポーズを発見した。 カエルのポーズってやつか、そのへん。

これを正座状態からケツを落とせぃ!( °Д°)クワッ なんて間違ったアプローチでやると痛めるんだよ。

四つん這いからケツを後ろに引いていくと、股関節にいいストレッチになっとるのが実感出来る。

そうやってウニウニ広げて逝けばよかったんだな。 自分的にはコロンブスの卵で。

 

さて、シュメールの粘土板を解析したら料理のレシピになっていたので作ってみた、そうで。。

 

なんか知らんが、それっぽい。 非常にそそられますな。 古代飯いいかも!( °Д°)クワッ

シュメール粘土板記述の信憑性が(自分の中で)さらに高まったという副産物も。

筆記具自体が貴重な時代は、やたらな者がやたらな内容は書くハズもないんだけどね。

ただこれ、一般人の食い物というのとはちょっと違うのかも。

ちゃんとダシもあったんですな~。 現代人やん。

これでネットとかもあって、”ワクチンやべぇ”とか言ってたらただのおまえらじゃんw(俺か)

古代小麦なんて食えんのかと思うかもだが、古代から食されている”本来の小麦”という意味ですな。

現代の小麦は生産者都合で人工的に品種改悪されとるものだから、その弊害が噂されておる。

品種だけじゃなくて粉末を”砕きすぎ”なんだよ。(精製しすぎは小麦に限ったことではない。(-""-;))

俺なんか自己免疫疾患だから、早くこういうのが”普通の小麦”になって欲しいんだけどね。

それには購買者ひとりひとりの意思、選択により変えていくしかないんだろう。

出来る人は自己栽培っつう強者もおる。(脱穀が大変だと思われ。。)

実際にそうならずとも、必要なものが提供されなければとって変わるデってな牽制の意味でも大きい。

グルテンフリーってマーク、商品なら目にするんだし、未来は意図により確実に変えていくものだ。

浅知恵文明の全てに、今一度毅然としたNoを突きつけるべし!(いいものはいいですが。)