ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ホラスコーポスキーパー

『あなた方のまわりに存在する目に見えない世界の存在と友達になり、同盟を結ぶ方法を誰も教えてくれなかったはずです。

地球の人間は、歴史のある地点ではきわめて尊敬され、高度に進化した存在だったのです。

はるか離れている星座のエネルギーはこう言いました。

「あることについて勉強し、情報を得るためにアクセスしたいのですが。」

彼らが人間と融合するためには、許可を得て、愛の周波数を体現する必要がありました。

非常に必要とされている、素晴らしい情報があります。

そして、それはここ地球に貯蔵されているのです。

光の再編成が地球上で行われると、慈悲の心に富んでいて心を高めてくれる、愛情に満ちたたくさんの存在が人間と融合することになります。

彼らは地球にやってきてあなた方の身体に入って活動を展開することになるでしょうが、あなた方は自己の尊厳と独自性を持ち続けます。

彼らは、あなた方と融合するのです。

彼らはあなた方の体内に貯蔵されているコードとマスターナンバーに、アクセスすることができるでしょう。

あなた方は現実が再定義されている時代に生きています。

再定義している張本人はあなた方です。

あなた自身のあとについていってください。

あなた方は、地球社会の中にあって、この新しい時代の誕生に手を貸しているのです。

あなた方と融合することを望んでいる、これらの存在のエネルギーを感じてください。

彼らに合図を送るよう言ってみてください。

そしてこういってください。

「私の仕事は私自身を進化させ、地球を進化させることです。

もしもあなたがこれに同調するなら歓迎します。

そうでなければ絶対に近づかないでください。

これ以外のくだらないことには私を利用することはできません」、これをはっきり言う必要があります。』

 

おー! 足が臭いだけのおまえらにもとうとう。 時は来た。 ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

俺、こんな丁寧な説明受けてねぇよw ユルユル設定だったんかい。

マイナンバーみたいなこと言ってんじゃん。

アカシックレコードとやらの検索キーになるってことなの?(゜ρ゜) まいっか、野暮なことわw

そのキーがわからんと検索出来んっつうのは、ひょっとしてバイオDB並みのダサさでわ。(ง・ิω・ิ)ง

宇宙の参加グラフェンなおまえらは皆かぼちゃだから!!щ(。д°щ) なに舞いアガってんだよ。

 

ときに、ちとホロスコープ関連で、惑星の記号も一覧があった方がいいなと思ったね。

遅すぎるんだけどさw

象形
太陽
火星
水星
木星
金星
土星
天王星
海王星
冥王星
地球 🜨

ホロスコープっていろんな種類があるのな。 ホロスコープの種類てか解釈の種類かもしれない。

株式市場でもいろんな指標やチャートなんかがあるじゃない。 それと似てるのかな。

要するに、決まりきった方法があるわけじゃないってことだよね。

相対星理論と言ってもよかろう!( °Д°)クワッ

これらは視座の違いであって、見方の違いってのはまた別モンだからね。

いろいろあって難しいなどと地上の教育システムの弊害的に思うより、見方は自由なんだと捉えるべきなんでしょうね。

要は、自分が見やすかったり、納得出来るかどうかってことなんだと思うよ。

個人的には占いとかどーでもいい感じなんだが、こういうテクノロジーには感心するよね。

それだけ、本気マジというか真面目に知りたがってる証拠だからね。