ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

アヌンナキの楔型粘道!( °Д°)クワッ 𒁻

『地球は不動産として最高の物件であり、宇宙においてこれが誰にも所有されずにあるなどということは不可能です。

その所有権を巡って宇宙で戦争が展開されました。

最初の人類は素晴らしい存在でした。

アトランティスやレムリアではなく、南極大陸の雪山の下に埋もれている古代文明のことです。

彼らが持っていた十二束のDNAはさまざまな意識をもった文明体が与えてくれたものでした。

新しい所有者がやってきて、実験室で異なった二束のDNAをもった人間を作り出しました。

彼らにとって、支配しやすく、操縦しやすい周波数に閉じ込めるためです。

地球の新たな所有者たちの食欲と好みは、前の所有者のそれとは異なっていました。

約三十万年前にやってきた新たな地球の所有者こそ、聖書のなかで語られている偉大な存在たちです。

バビロニアやシュメリアの文字板、世界中の文書に語られている存在です。

彼らは、混乱と恐怖を滋養としました。

意識の電磁気エネルギーに働きかけることによって、ある特定の周波数で振動させ、食べ物の源泉を作ることができるのです。

あなたがこれを見ているだけで、あなたが光の家族であることがわかります。

私たちは、あなたが自身の内部で知っていることを思い出させているだけです。

私たちは、光の代表としてあなた方と一つの周波数を共有するために自分の過去に戻ってきました。

その周波数は、再編されてしまった人間のDNAを変えるために、あなた方が地球で体現することに同意した周波数です。

地球を最初に計画した存在たちは光の家族であり、光と呼ばれる意識の側面のために仕事をし、光と関わりの深い存在でした。

光は情報であり、地球はさまざまな星雲がそれぞれの情報を提供し、その誰もがアクセス出来る宇宙の図書館としてデザインされたのです。

地球を最初に計画した存在たちは、地球を諦めるつもりはありません。

かくして、あなたが光を失った地球内部に潜入しているのです。

現在、地球を所有している者たちが食料としている恐怖、心配、混乱、飢餓、落胆を除去しなければなりません。

この食料源を除去するのは誰だと思いますか? あなたです!

光の家族の一員であるあなたは反逆者です。

あなたは体制の破壊者として、あなた自身の恐怖を征服し、地球に住む人々に恐れる理由はなにもないことを示すために地球に来ているのです。

光の家族の中でも、あなた方は有名な存在です。

現実という体制の中に侵入して周波数を変え、情報をもたらすあなた方の仕事はよく知られています。

人々を説得して考えを改めさせるというのは、光の家族としてのあなた方の仕事ではありません。

彼らが目覚めているか、一定の基準に達しているかなどとは一切気にしないでください。

すべての人が同じ道筋、時刻表上を歩んでいるわけではなく、皆等しく創造主に愛されています。

あなた方は、ただ、体制のなかに入り込んで入れ物としての役割を果たすだけです。

あなた方の人間としての肉体に創造の宇宙光線を受け入れるだけです。

あなた方は人間の変装をして、ある一つの過程があなたのなかで起きることを許すのです。

あなた方の存在の本質は一メートルの厚さの本に書かれていて、新しい時代の到来のなかで、地球でその二、三ページを読み始めたばかりといった感じです。

この本すべてをこの人生で読み終えるのです。

このような情報のすべてをあなた方が取り入れていくにつれて、あなた方人間がどこに存在し、どこからやってきたかの境界線が取り払われ、物語が洪水のように押し寄せはじめるでしょう。

巨大なエネルギーが、現実を作り出す計画の一部としてあなたの肉体を使いたいと思うとき、あなた方の現在の「自分」を破滅させられるのではなく、結合させられるだけなのです。

これが多次元になるということです。 これが移動することができるということです。』

 

アレ? 俺、勘違いしてたようだが、シュメール文明って高々紀元前3800とかそんなもんなんだ。

アヌは50万年前とか言ってたような。。 二桁違うやんけ!щ(°д°щ)

どのみちワケわからんが。

ニビルが3600年周期だとすると、紀元前200くらいも突如なにかが現れたとかないの?

と思ったら、紀元前200の電池などというオーパーツが存在した。。 発見場所はバクダッド。

最古のアナログコンピュータなんてオーパーツも臭いな。 でも、あんまし炸裂した形跡はないな~。

シュメールとかはいきなし高度な文明ということで怪しさ全開だけどね。

とにかく、、俺がいるときにやつらは来ないことが確定!\(゚`∀´゚)/カミガミ ジェ~ム

シュメールとアヌンナキの関係はゼカリアシッチンという考古学者が明らかにしたのだが、その主な根拠となっているのはあくまで粘土板遺物にある記述等である。

当時、既に神話レベルだったわけだね。。 伝言ゲーム乙!

ゼカリアシッチンの解読がすべて正しいとは限らんが、アヌンナキの存在はほぼ確実で大筋では正しい。

つーことは、我々はいきなり遺伝子組み換え品だったのかw これもDNA解析が明らかにするだろう。

さすがプーチン

そんなこんなで最近、古代文明に”参加したがってる魂を感汁。

粘土板 DIYというのはクールかもしれない。(個人的に要らんがw)

 

楔形文字っつうのは数字のような表意文字ゆえに、言語の壁を越えているのが大きかったんだな。

たとえば(^^ なんていう顔文字だってどんな言語を話すかに関係なく伝わる、ということで。

自分たちが留守中の地球人類への楔というアヌンナキのトンチが効いとる逸品かと(^^;

日本発だとされる、人類最古の顔文字と共に世界中の俺様文明よか高次元ですなw

産業革命の余熱恐るべし。 またイギリス人はこういうのホント好きだな。

心霊主義なんてイデオロギーがあるくらいだからね。