ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

知られざる月星座!( °Д°)クワッ

現実の別のバージョンに関心を持つ人々の数が信じられないほどに増えてきます。

あなたが住んでる町の店で買い物をしていて、ただ挨拶を交わすだけの会話が、いつの間にか深い形而上学的な会話、地球外の生物の存在についての会話に発展することような体験をするようになります。

霊による促しを受けて、これまでであれば絶対に言わなかったことを話している自分に驚くでしょう。

こうした出来事に心を開いてください。

そしてまた、人生のあらゆる階層の人達の心の開きに対して、あなたの心を開いてください。

あなた方の家族のメンバーのなかにも180度の転換をする人たちも出てきます。

すべてではありませんが、光を見始める人も出てくるでしょう。

これまである人たちについては「彼らにはとても無理だ」と考えていたことがあると思いますが、これも変わり始めます。

これまでどれだけ本を読んだかなどということとは関係ないのです。

霊がやってきてあなたのドアをたたき、あなたのコードに火をつけると、すぐに目覚めが起きるのです。

人によっては何十年もかけて理解したことを一瞬のうちに理解してしまう人もいるでしょう。

学ぶのではなく、ただ知ってしまうのです。

覚醒するエネルギーのはずみは、津波の体験に似ていて、刻々とその規模が拡大していきます。

この洪水のような周期的なエネルギーによって、人類の内部に急速な突然変異が起きるでしょう。

あなた方の細胞は過去のものとは異なったものになりつつあるのです。

細胞レベルの変質によって、あなた方は魂の次元における大変化を促されることになります。

その結果生じる地球の変化によって意識の変化が決定的なものになるでしょう。

この意識の変化は、地球に定着することになる次元に、正気と、目的意識と、存在の意義を回復するために必要なものなのです。』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子レンジを発明したのは、気づかずに長時間その中にいると波動の周波数によって煮えてしまう可能性のあるのを知るためだったのです。

どうしたら煮えないですむでしょうか。 フォトン光の増加に対する解毒剤は、意外にも太陽です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから、日照不足の北の大地で炸裂しちゃったのかねぇ。。

 

いわゆるホロスコープってか星占いか、そこで言ってる星座は太陽星座というものらしい。

太陽が陽なら月は陰として表裏一体。( ・`ω・´)

こういうので調べたときに、月のマークがある星座を月星座と言い自分の裏星座ナンだと。(`・ω・´)ゞ

てか、そんな感じで火星座、水星座・・って見ていくのがホロスコープか。

ちな太陽マークはふたご座だから合っとるな。(ロ_ロ )シメシメ

まぁ、星座のシンボル、象形がわからなければ(俺か)こんな感じになっとりーやし。

慣れてりゃともかく、けっこう直感的にわかりにくいんだよね~。

自分の月星座はてんびん座♎でした。 へぇ知らんかった。

で、月星座の場合はそれが太陽星座と違い”欠損”を表してるんだって。

ちな、四元素属性で見るとともに風のエレメントに属するようで、風の時代にゃピッタリだ!( °Д°)クワッ

ちと、あっちゃこっちゃ情報が分散しとるんでザクっとまとめときますか。

星座 象形 四元素 意味
おひつじ 活動
おうし 温厚
ふたご 知的
かに 家族愛
しし 生命力
おとめ 分析的
てんびん 調和的
さそり 探求
いて 自由
やぎ 責任感
みずがめ 創造性
うお 情緒的

だがしかし! 月の星座の方はそれが欠けてるんでしょう、だと?(ω・。)ナニガ

そうか、イマイチ時代の風に乗り切れとらんなと感じていたら、アレが足りんかったのか。( -_-)

天秤というのはバランス、均衡を表している。 それが漏れには、にゃ~し!\(゚`∀´゚)/バランス ジェ~ム

てなわけで、そこは俺以外のおまえらがテキトーに各分野に散らばってハッスルしてくださ。(´ཀ` ガク

ちな、欠損というより己の内面、女性面だととらえるとまた意味が全然違ってくる。

だからブログで己の考え込みの集合知(知的)を分散共有(意識の調和)したがっているのだ、などと。

ホロスコープ占星術ってこんな”解釈問題”が生汁からややこしいんだわ。( * )Д`)/アア

でも、インスタントに与えられるのではなく、それを自分で紐解いていくのは面白いことなのかもな~。