ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

中空原子力電池式金属球天体説!( °Д°)クワッ

『私たちは門番の役割を果たしており、細心の注意を払って一定のエネルギーだけが入ることを許可しています。

というのは、はるかな過去を変えることによってはるかな未来を変えるという「意図の計画」をもっているからです。

あなた方はこれらのすべての場所に同時に配備され、それぞれの役目を果たしています。

私たちは、あなた方が配備されるであろうさまざまな現実においてあなた方に刺激を与え、エネルギーを与える役目を果たすことに同意しました。

あなた方のさまざまなバージョンが、この宇宙に散らばって、そこでも体制破壊者としての役割を果たしています。

思い出してください。 あなた方は光の家族として、どこであれ変革の波動と意図をもっていき、その体制を変えるのです。

これを感じとってください。

あなたがどれほど壮大な存在であるかについて、そしてこの計画がいかに壮大なものであるかについての理解があなたに注ぎ込まれることに心を開いてください。

数多くの存在がはるか彼方からこのドラマに参加するために地球にきています。

彼らには彼らの予定があり、計画のなかでさらに別の計画が進行しています。

あなた方が暗い、あるいはマイナスとみなすような数多くの種がいま地球に引き寄せられています。

思い出してください。 この世界は二極の世界であって、影が光をつくるのです。

これらのエネルギーを爆撃したり、殺したり、破壊しようとするべきではありません。

あなた方の政府はこれらの訪問者は邪悪な存在だというかもしれませんが。

彼らは地球に癒しのためにきているのです。

光と愛の波動のなかにみずからを注ぎ込み、彼ら自身の種の在り方においてより高い状態に到達しようとしているのです。』

 

 

これわー、衛星コンピュータである(?)月を慌てて”実効支配”しておく狙いとしか思えんな~。<●>

こんなコロナで大変だとか、もっぱら自分たち主導で大騒ぎ作り出してるときにこれよ。

変異株でギリシャ文字使い果たしたら星座名使うかも!\(゚`∀´゚)/ウヒョヒョヒョ どーでもエエわ!

そういえば、月についての秘密をあっという間に突き止めるんじゃなかった? まぁな。。( ̄ー ̄;)

やっちゃいねぇw

 

外傷とかがあってなんらかの病気が疑われるとき、すべての病気を検査するなんて出来ないので、アタリをつけてその線に沿った検査をするってのが医療現場でもセオリーだが。

ディスカバリーチャンネルって、古代宇宙飛行士説が本当だとするとってなセリフがやたら常套句なんだがw、月に関しては、呑気に「謎だねぇ」(^^ニヤニヤ なんて言ってたらアヌん坊の思う壺ナンだろうから、まぁそのような先取り(泥縄?)線をシミュレートすることも必要かな。

 

月内部に金属の層。。 巨大金属球ってか。

スケールの問題はあるが、、”これが本当だとすると”俄然人工物っぽくなるよな。

 

これも中が空洞。。

中は、先週ちろっと電磁波の遮断でも言ってた、専門的には静電遮蔽されとるってことだよね。(・ਊ ・)

地球監視用コンピュータ(サーバ)を宇宙電磁波から保護する目的もあったと考えれば辻褄は合う。

ヴァンデグラーフってやつとして使えば電磁放射能もアルと。

 

球体内の放射性元素っつうは、超長期アヌ留守監視用原子力電池で。。

来てます来てます、監視衛星からスカラー波来てます。(`-д-´)y-~~シメシメ