ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

酸化することに異議がアル♿

『地球は大宇宙のなかに存在する小宇宙です。

宇宙全体で起こりつつあることの縮小版です。

ただし、地球は引き金の役目をもっており、いうなれば「核」です。

私たちは、さまざまな出来事を変えることができるきわめて重要な時期に、地球に種として蒔かれている光の家族を援助するために地球に戻ってきました。

時間は三次元の世界では非常に誤解されています。

時間はあなた方が考えているよりもずっと柔軟なもので、伸ばしたり、ゆがめたり、曲げたり、ねじったりすることによって、ひとつの出来事を数多くの現実で起こすこともできるのです。

あなた方は未来から来て過去に自分自身を挿入することによって、歴史の流れを変えるために地球に生まれてきました。

こうすることによって、あなた方は過去を再構築するのです。

あなた方は変化を引き起こすための種です。

あなたは集合意識が再生産するパラダイムに、あまりにもしっかりとはまり込んでしまったため、現在の価値体系から抜け出すには非常な努力と決意が必要なのです。

あなたの現在の信念体系は、直線的な時間という考えと、歴史的な出来事についての限定された知識にもとづいています。』

 

またサンデー台風ですかい。(ロ_ロ )シメシメ

まったくおまえらの集合意識わ!( °Д°)クワッ ってこの時期来るだろ台風は。。( ・ω・`)

 

ところで、ワクチン打ったヤツはうっかり MRI 検査とかやると死ぬかもよ、だって。

この動画もキモいですな!! 右側がワクティーナに混入しとる酸化グラフェンな。

こんなの注入して、なにがうれしいんだおまえらわ。m9(o_o)

Gacktとか有名人てだけで、コロナ陰謀論者などと非難めいた事をマスコミが言うのは名誉棄損じゃね?

実際陰謀だが。。 てか、隠せてないから今や陽謀だけど、おまえらが事実を知らんだけなのか?

でわ、ここで世界永久ロクロクロックダウンフェラーの計画書を発表汁!( °Д°)クワッ

御用マスコミの小僧共に一応言っておくが、この手のものはいくらでも出せるからな!<●>

5Gアンテナ用電子回路メーカーの名は cov19!(`-д-´)y-~~

5Gコンピュータと化したおまえら乙!ヾ(^0^ゞバカドモ~

ワシわー、ジGのままがエエのぅ。👨‍🦯

 

で、ちょっといきなし格闘技関係ですがw

てか、前田コロナに感染したんだって? これもワク打ってないせいでみたいなダシに使われとるね。

ここらで大量に不穏分子の格闘バカ共に打ったろみたいな?

何やってんだ、ヒアキラー!おまえにゃがっかりだ。( °Д°)クワッ いや、なんでもないっす。(ロ_ロ )シメシメ

 

打撃系格闘技やってるやつで、攻撃したときに平気で前につんのめってるヤツがけっこういるよね。

てか、最近それが多すぎるかな。。 未来もそうだろ。 芦澤も。 めっちゃ気になるんだが。

相手に崩されてるっつうならともかくな。 プロがそのレベルで格闘技が盛り上がるわけねーだろ。

伊藤美誠がグローブはめたほうがマシなんじゃねーの?

こういうステップで自分の攻撃の足場が動かせてないアルよ。

 

フットワークって、ただ攻撃を避けるためだけの消極的なものじゃないからな。

引退したヤツってどこが衰えてると思う? 足だよ足。

足がなけりゃああこいつは怖くねぇなってことだ。 手足ジタバタ専門の動ける者から見たらだけど。

総合だとまた違ってくるだろうが、いずれにせよバランス崩していいなんつう競技はあり得んでしょ。

前後にゃ動けても、前々後々とか動けんだろ? そんとき足がフン詰まっちゃってるってことなんだ。

だから慣れるほど自分からはプレッシャーかけられない猫足(後ろ足)重心で固まっちゃうんだよ。

フィリョもK-1でそうだったじゃん。 なまじフルコンだと体に食わすから、それが驕りに繋がる。

そういう意味ではプロレスラーの欠点と同じ。急所がある以上、耐性やルールに頼って楽してちゃダメ!

猪木ってさぁ、ロープブレークする際に必ず顔面ガードしてたほぼ唯一のプロレスラーだったよ。

UWFはともかく。

空手とかって、専らその場でウリャウリャ突き蹴り練習するから、そういう悪いクセもついちゃうの。

落合博満が、悪いクセはすぐ身についてなかなかとれないって言ってたね。

もう集団で悪いクセを共有しちゃって気づきもしない。

自分の身につけたものが、また最大のネックにもなってくるんだ。

実戦ではカウンターもらうのが怖いっていう心理もある。

でも、そこはもう勝負の場なんだ。 どのみち安全地帯で戦ってるわけじゃあるまい。

体幹に比して腕だけ太くしちゃうのも小手先の自己満足で、バランス的にマイナスに作用するからな。

補助トレーニングってのは、”自分の攻撃力”に対する己の耐性の維持や強化のためにするの。

 

ボクシングでジャブ打って後ろ足をペッタン、ペッタンていう初心者トレーニングがあったと思うが。

あれって何を伝えたいのかというと、攻撃しながらちゃんと重心移動させなさいよってことだろうね。

*後ろ足を引き付ける練習だそうです。 後ろ足って引きずりがちですからな。

前に攻撃するために蹴った後ろ足は、もうリリースしちゃっていいわけだからさ。

ただそんときに、ファイトを継続させられる態勢になってる?ってことが基本であり最大の肝なんよ。

その後ろの蹴り足動線を最適化すると、剣道なんかでお馴染みのスリ足になっていくわけだね。

思った以上にダンスに近いんじゃなイカ? 空手ダンスとは揶揄されたものだが。

踏み込むんじゃなく、押し出すんですな。 直感的にその方が遅いと感じてしまうのが間違いの元。

どんな打撃競技であろうが、そのエッセンスは同じなんだ。 ただ頭だけでわかっても意味がない。

短期決戦でバランスなんて崩してたら、その時点で負けだくらいの思いでないとイカンだろ。

足からスライディングしてベース上でスッと立ち上がるのとバランス感覚的には似てるかもしれない。

たコ解説も。 もう蛸でいいだろ。 蛸だ!おまえは蛸になるのだ!( °Д°)クワッ