ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

with 電磁波後進国📶

『あなた方のなかには、以前これをやったことがあると感じる人がたくさんいるかもしれません。

そのとおりです。

別のシステムのなかに入っていって同じようなことをやったときの低次元の記憶があるから、そう感じるのです。

それはあなた方にとってはお馴染みの過程です。

なぜなら、光の家族はそのような仕事をすることになっているのですから。

あなた方はシステムに情報を提供するのです。

システムの内部に潜入して現実を再構築するのが仕事で、しかもその達人なのです。

あなたにはこの過程の記憶が全然残っていません。

その理由は、地球の人と同じ法則の下で行動することになっているからです。

したがって人間として生まれてきたとき、このような記憶は完全に抹消されていました。

地球にやってくる前に、記憶を失うことが過程の一部であることも知っていました。

そしてエネルギー的に、かつ遺伝的に、あなたの目的を実現するのにもっとも適切なタイミングと両親を選択したのです。

あなたが地上の局面に肉体をもって生まれたとき、ある種の劣性遺伝子の組み合わせを受け取りました。

それは霊的な能力と直観力を発達させる最高の確率を与えてくれる光のコードをもった劣性遺伝子の組み合わせでした。

さらにこれらの遺伝子には、なぜかは知らないけれども「自分は他の人々とは違う」と感じさせる、ある記憶が入っていました。

このような能力と才能を与えられたあなたは、自分の人生を築き上げ、その余力を駆って、ほかの人々とは異なったもののなかに自分自身が入っていくことを許してきました。

人間の内部で広範囲に及ぶ突然変異が起きるにつれて、また遺伝子の向上に助力している存在たちによって外部から刺激を与えられる状況のなかで、あなたは自分自身のなかに目覚めつつあるものにもとづいて行動し、かつそれを内在化していかなければなりません。

光の家族の一員である自分自身の姿を想像してみてください。

その姿は、いまのあなたとはまったく異なったものです。

「宇宙存在」としてのあなたになってみてください。

あなたは今教室にいます。

一人の教師が、地球に行ってそのシステムを変えるためにシステムの一部になるというあなたの任務について説明しています。

あなたはこの仕事のベテランです。

自分はきわめて優秀な「体制破壊者」であると思っています。

このクラスにいるあなたは上機嫌です。

先生がいま面白い説明をしているのです。

「君たちが地球に降りていったとき、君たちは信じないかもしれないが、私たちも降りていって指示を与える必要が出てくるでしょう。

というのは、君たちはいまここで聞いたことをすべて忘れてしまうからです。」』

 

はてなのサイトにアクセスしたら、自分のIDに星が付いてるんだけど、これ何?

f:id:MDV:20210908035232p:plain

もう何年も使ってるけど(本当はアカウント持ってから十年以上)、システムがわかっとらんからね。

実質よそからの流れ者ブロガーにとっては、はてなの運営自体が最大のはてななんだけどね。

なんか履歴があるそうで。

f:id:MDV:20210908040657p:plain

はてなトークソじゃん。(トークソやめぃ) はてなポイントなどとゆってる模様。(`・ω・´)ゞ

参考

というわけで、結果的にはなんのモチベーションとも無関係でしたがw、プラチナ市民でした。( ̄ー ̄  )

無料ブロガーだがなっ。(`-д-´)y-~~ これからはチーナと呼んでもらってもいいねっ!( °Д°)クワッ

ぶっちゃけ、こういうアクセス数少ないブログ集めてはてな自治会でサーバを共同購入しねーか、なんて流れになるんじゃないかとも思ってるんだが。

掃除当番も回ってきて、もうこれは更新滞ってるからアカウント逝っとこみたいなね。

あと UPS を設置したら、我々の自治会費は底をついてしまうのだよ。彡( ・ิω・ิ)彡ピュー  (  ) (  ) シ~ン

 

電磁波シールドというのは、電子機器なんかに関わってればなんとなく出くわしてるかもしれない。

EMC(Electromagnetic Compatibility)などと称されるようだが、要は with 電磁波時代の技術ってこと。

で、まずはそんな理論的な高尚な話ではなく、電磁波をどうすりゃ遮断出来るのってことから。

 

簡単に言うと導体でくるめば、よい(・ਊ ・) ということですな。

立体避雷針とでも言うべきか。

じゃあアルミ箔で部屋を覆いますか (´ཀ` てなことになるが、今ネット接続に 2.4G wifi 使ってんだよね。

それは通すけど、5G!おまえは駄目だ!m9(o_o) っつうのはご都合差別?(゜ρ゜)

2.4GHz って、既にもはや電子レンジの周波数なんだけど。(ω・。)ナヌッ

だから一億総ゆでガエル状態なんだよっ!щ(°д°щ)

ちな、電磁波の測定器は電子機器とかの低周波測定器なら安価だが。

wifi とかだと、これは高周波用ということで今のところ5万くらいはしちゃうよな~。

 

そうか! 酸化グラフェンは人体より離して使え。 将棋の大駒理論ですな。 簾方式有能!m9(o_o)

 

こんなの自分の体内に注入してどーすんだ、ワク厨のおまえらわ。( °∀°)ワハノヽノ \

この部屋(書斎)の壁材料である漆喰に金属の粉末や黒鉛を混ぜるってのでもエエかな。

色もまっ白より暗くはなるが、落ち着いた感じになるだろうし。

でわ、ゆるゆると電捨離ライフを開始いたしますかなっ!( °Д°)クワッ