ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

住宅幹線!( °Д°)クワッ ってなーん👯

『光体は多次元存在としてのあなたの本質を保持しています。

その本質は、あなたが知覚する、より偉大な自己存在と結合したいというあなたの要求によってアクセス可能となるのです。

あなたの光体はさまざまな現実をお手玉のように放り上げて操作することが出来るでしょう。

それはあなたの意識的な意図を、テレビのチャンネルを換えるのと同じように、ひとつの見方から別の見方へとシフトすることによって可能となります。

あなたの光体はコード化されたデータを保持しています。

光体はさまざまな世界や現実があなたの身体を通して伝えてくるものを翻訳します。

あなたの仕事は、あなたに対して合図を送っている、繊細にして共時的なメッセージに注目することです。

あなた自身を理解したければ、いくつもの層からなるあなたという存在を想像してみてください。

そして、それぞれの層にいるあなたには独自の身体があり、それが独自に呼吸していて、他の自己存在と繋がっているのを想像してみてください。

あなたは肉体的・精神的・情緒的、そして霊的な存在であり、光体によって接続されているのです。

あなたの光体はエネルギーを放射し、無限の行程を歩んでいる光の存在たちとあなたを結び付けています。』

 

家の電気における幹線ってのは、受変電設備から分電盤までのケーブルのことなんだと。

要は引き込み線、電力の入(出)力基幹線ですね。 それから各部屋に配分すると。

そこの幹線の設計て意外にも難しいらしい。。

なんかシロウト的には太めの電線刺さってればいいような気もするが、、どゆこと?(・ਊ ・)

 

そうか、三相式。。 いきなし苦手な予感!( °Д°)クワッ

でも、せっかくそういうのも勉強したハズだからね~。 ハハ、もちろんです。( ̄ー ̄;) (´ཀ`

イカン。 ビニル電線がニビル電線に。( ;つд⊂)ゴシゴシ

やはり、許容電流と電圧降下というのは実際の電気工事(てか設計、選定)の肝になるんすな。

長期間、無事ではじめてその真価が密かに発揮される、まさにプロフェッショナルな仕事!( °Д°)クワッ

もともとはこんな事は大の苦手で、こういう仕事をきっちりこなせる人は尊敬しちゃうな。

てっきり、ひたすら電線の被覆を剥くだけの誰にでも出来そうな仕事かと。ガクガク(((;゚Д゚))) 

そこももちろん大事で、必須なのは間違いないですけどね。 そこだけじゃないんですな。

ま、まずはこういうヤバさを悟ってくれっていうのが、こういう試験導入の心なんだろうからね。

負荷を考えるのは、ある程度一般化されるとはいえ、住民のライフスタイルに依存しとることだし。。

大変だろうけど、一度、家の負荷ツリー(?)だけでも図にしてみるかな。

そこから何を考えられるかを自らに課す意味で。

なにはともあれ、度々は思い出すべきことであるのは間違いないようで。