ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

身体分子再編成

『あなたは宇宙旅行の途中で地球に立ち寄ったわけですが、あなた自身を、そして地球を愛しなさい。

そうすれば、あなたの旅はもっと軽々としたものになるでしょう。

あなたの身体を理解し、身体がすることを恥じないということがきわめて重要です。

あなたの肉体の優雅さを寛大に受け入れてください。

三次元の世界におけるセックスは、それによってより高い意識への到達が可能となるエネルギーを提供してくれます。

だれであれ、自分の性的な部分について何か隠しているものなのです。

あなた方のセクシャリティおよび身体について、恥ずかしいと感じるように仕向けるプログラムが相当はたらいていて、このためあなた方は自分の力、目的、喜び、自由を発見できなかったのです。

どれくらいの人が、否定的な暗闇の世界を見る勇気をもっていると思いますか。

生命の影の部分から逃避しないでください。

なぜならば、生命のより暗い側面の苦痛が感じられ、察知され、理解されたとき、多くの癒しがなされる必要があるのですから。

あなた方は原子内のレベルにおいて再編成されつつあります。

あなたの身体のなかにある、光がコード化されたフィラメント、それは細い糸のような繊維ですが、このフィラメントはすべてのものを一緒に繋いでいる、繊細なエネルギーの形態なのです。

地球に宇宙のエネルギーをもたらす光ないしは光子の刺激によって、これらの非常に細い糸があなた方の体内で再編成されつつあるのです。

あなたが純粋できれいな水を飲むと、この再編成が行われ、あなたの身体は若返ります。』

 

あーアヌの留守番死んどったわw

細胞骨格なるものがあるそうで、細いフィラメントとかなんとか、新陳代謝というものは各自起こっているので、言われてるのは全く荒唐無稽なことではなかったんですな。

生体分子にもクラウド化の波動関数が。。( * )Д`)/アア🏄🏻🌊

 

ベルクは、埼玉や群馬を中心とする関東エリアで展開している地元密着型スーパーなんだそうで。

こういうニュースは素晴らしい。

このような努力は本当に称賛と尊敬に値する。

これで商品がべらぼうに高かったら笑うけどねw

座間の南栗原にもあるんですね。 頑張れば自転車で行けますなw(無料化コスト乙)

なんか相模原の宮下本町にも店できるんだってよ。 配膳ベ~ルク!( °Д°)クワッ

レジ袋でゴミを出せること”のみ”が、政令指名手配都市相模原のウリですからな。( °∀°)ワハノヽノ \

 

昨日に引き続き、少しキツめの体幹レーニングを。

 

レーニングというのは、えてして四肢の屈伸運動になってしまい思いのほか体力がつかなかったりバランスを欠いて、かえって動きが鈍くなるという弊害に気づくアスリートも多い。

ナチュラルに体幹を鍛えるってのは、思いのほか難しいんだね。

またわかったとしても、持続させることがまた大変だ。 小手先と違って見えずらく苦しいからだ。

ゴルファーには、飛ばすという目的に特化してるのだろうが有能なトレーニングをしている者が多いな。

どうりで、各部位連動性やバランス等しっかりとした本当の意味でスタイルがいい者が多いハズだわ。

 

こういうのプラス、俺はウエイトのジャークのような体制で部屋の開口部を押し上げたり、前傾姿勢でキッチンのシンク部分を横から押す。( ・ω・`)。ってなアイソメトリックスを考えてやっとるぞ。

俗に腹筋と呼ばれとる部位は腹直筋のことで、側腹筋(腹直筋、内腹斜筋、外腹斜筋、腹横筋)という筋肉群を見落としてては本当に強い体は得られないからね。

界隈ではプランクがその鍛え方とされとるようだが、はたしてそれはどうかな。♪~ <(゚ε゚)>