ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

眠りながらプリケツに尻👁

『だれもが作り出せなければならないものの本質的な部分は、自分を重んじるということです。

「私の身体が病気を現実化したのだから、健康だって現実化出来るはずだ。

だれも私に制限を加えることなんて出来ないし、病気になれと命令をくだすことなんてできないはずだ。」と自分に向かっていってください。

あなたの肉体はさまざまな世界の記憶に満ち満ちており、また、あなたが現在いる時間とは異なった時間の枠組みも肉体にいっぱい入っているのです。

ほかの時間の枠組みや、いまいる場所とは異なった場所の記憶をあなたの現在の現実にもってくるとき、あなたの人生の意味が統合されるのです。

それによって、自分が自分に傷を負わせるという行為の目的が理解され、癒しがもたらされるのです。』

 

これから長雨の季節となりそうな気配だね~。 涼しいのはいいんですが。。

気温的には体は動かしやすくなってるだけにもどかしいっ。 てなわけで、

久々にトレーニング系というか、眠りながら、てか寝転んどるだけでこれハードじゃん!щ(°д°щ)

 

これで効かなかったら一体何のカラ騒ぎなんだってw

まぁちょっとやったことない動きなんで、男にゃどうかな?とも思うが、この際試したし。

さらに、腕立て、スクワット、腹筋、背筋、ブリッジ、フットワーク、股割り、四股ふみ、ランジ、すり足、逆立ち、拳立て、指立て、シャドー、アニマルストレッチ、小手及びスネ及び腹叩きなどを年、レベル相応に織り交ぜつつな。

まぁ、家事や剪定なども疲れるんで、もっぱら雨降りとか暇な時用になるかもな。

 

足の裏側と尻の筋肉をほぐすストレッチもいいね。

 

とにかく今年の夏は、加齢もあるだろうがなんだか逆に体が固くなっちゃったような。。

おお! (なんちゃって)ストレッチポールなどもあったが、背中ってなかなかほぐせないんだよね。

 

これでラジオ体操のように、腕をブラブラ振ったらボキと鳴ってほぐれた。

足の裏側のツッパリ感もだいぶ軽減した。 即効性スゴッ。

さすがプロだな~。 これは無料のクオリティじゃないよ。 有難い有難い。( ̄人 ̄)