ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

プロメテウスの火🔥

『あなた方はだれしも、自然な生命力を自分の身体に秘めているのです。

昔はさまざまな領域の勉強をし、長年にわたって身体の準備してはじめて、クンダリーニのエネルギーを体験することが出来たものでした。

クンダリーニのエネルギーにアクセスすることができたのはごく少数の人に限られていましたが、それにはいくつかの理由がありました。

地球は周波数をコントロールするためのフェンスで囲まれていました。

クンダリーニのエネルギーが体内で上昇すると、身体の外からくる宇宙の力と接合し、身体に生命力がよみがえり、エネルギーがあふれてきます。

それは光の柱を体内に引き入れるのに似ています。

あなた方が知識を得ることをさまたげてきた存在たちがつくっておいた境界線は突破され、周波数コントロールのためのフェンスはぐにゃっと曲がってしまうのです。

別な言い方をすると、このフェンスは穴だらけになって、さまざまな形の光が地球に入ってくることが出来るのです。』

 

コロナは正義の味方説。

怪しすぎ。

ときに、体内の細胞はリーダー細胞によって大移動するんだとか。

 

ところで、なんで前田は明じゃなくて日明なんだよ。 ヒアキラー!!( °Д°)クワッ

いや、なんでもないっす。

 

チャクラだとかクンダリーニとかがにわかに重要度を増しとりますが、それって科学的根拠が乏しい。

人体部位毎の微細電流の周波数を計量して、チャクラなるものの存在有無を推考することは出来るハズ。

なんか、正常なチャクラじゃない場合は中心軸からズレとるようだね。

指先から、特定部位の電流を検知出来るセンサーなんてあるのだろうか?

それとも心(臓)波形の位相解析ってことか。。 正確ではない可能性もある。

人体電磁放射能を測定するガイガーカウンター(のようなもの)が欲しいところだ。

こんな霊的身体状態の可視化技術は、従来の医者を凌駕する新たなオピニオンの位置を占めていく。

ロシア政府は、既にこれを医療診断機器と認定している。 さすが目の付け所がロシアだ。

カレリンに運んできてもらおうか。(`-д-´)y-~~

さぁ、今日も Beepy なDos窓モードのチャクラ.exeを実行しますかな!!!( °Д°)クワッ

Dos窓モードで Beepy なチャクラ.exe は)いつもヤだ。(  ̄- ̄)(大仁田談)

 

なんか黄色い百合の花が金色の天使に見えてきた。(  ̄- ̄) 風もないのにユラリとなっ。

それ、原風景はニューヨークのロクロクロックフェラーセンターのやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

これな。 プロメテウス像言うんやて。

f:id:MDV:20210901220148p:plain

なんでも、ギリシャ神話の男神で天界から火を盗んで人類に与えたんだと。 窃盗犯やんw

像はゼウスから火を盗んで\(゚`∀´゚)/ウヒョヒョヒョ みたいな構図なわけね。 だから窃盗犯だろって。

ちな、プロメテウスなるバイナリを一個置くだけで巨大システムを監視するプログラムがあるといふ。

チャクラ.exeですねわかります。(ロ_ロ )シメシメ