ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

体内インパルス攻撃

知り合いの中国人が「彼女が今、日本の卓球で一番アルね!」( °Д°)クワッ って言ってたね。

伊藤美誠選手のことですが。 みんな言ってる。 中国人はホント国民レベルで卓球が好きなんだね。

見てた試合はストレートで負けて、なぜかあーこんなもんじゃないのにみたいな感じだった。

いやわかるよ。 これは只者ではない。 ただ、おそらくメンタルからくる凡ミスも多いのな。

俺が中国選手のポイントとったときの”ホイー”みたいな声真似してたらアホかみたいな顔されたねw

福原愛のときも、みんな夢中になってたよ。 ホントバカ受けしてるんだよ。

今時はみんなウィーチャットなんだけど。

彼女の話す中国語は東北なまりと台湾なまりのようで、日本人にはわからんって言ってたけど。

なんなの、この疎外感。( ・ω・`) 中国語をしゃべってくれるのがタマらンのですよ、どうやら。

 

いや、中国語にコンプレックスとかねーから!m9(o_o) 知らんでエエのよ。

てか説明されてもわかんねーよ。 北と南で中国人どおしでも通じねーのな。

ということで、可愛らしいみたいなんですよね。

俺みたく、インチキ中華料理を得意げに中国人にゴリ押ししてくるとかないしなw

餃子はおかずでアル!( °Д°)クワッ という俺の主張はボロクソ言われながらも、まだ健在だからね。

(ちな、中国では餃子は主食!)

曲がった本物のきゅうりとか食ってるし、タバコは常に吸いまくってるし。

喧嘩するときは、周りに誰がいようがゴジラキングギドラみたいな大声出すし。

俺みたいなヤツは、中国でも田舎に行けばまだ居ますみたいな感じw 時代は変わった(  ̄- ̄)

 

ファイザー副社長によると、コロナワクチン接種者の寿命は長くて三年。

動物実験ではすべて死亡。 つまり、所望=人類削減のブツが出来上がったのである。)

でわ、不信心な皆の衆!死神の加護はないんでお達者で。ヾ(^0^ゞ 南無阿弥陀仏🙏

 

なにかあってもワクチンのメーカーは訴えられない法律。(訴訟は”国”が肩代わりする。)

仮に賠償金が生じても、その原資は税金です。

PCR検査というのは偽陽性率が実に 90 %!

そもそも、なんでこんな大騒ぎしとんじゃい。

 

インド(デルタ)株は、アジアの若者の免疫力を低下させるという目的があるようだ。

ブルンジスワジランドタンザニアコートジボワール、ハイチといったワクチンを拒否していた国の大統領は皆、次々と殺されてとる。 その背後を敢えてリークしとるだろ。

実行犯は中南米の密売グループだろうな。(`-д-´)y-~~

「河野さん、わかってるよね?」b( ゚□ ゚ ) (、´・□・)▄︻( ;^ิД^ิ )σ L(ロ□ロ )アタクチ ヤリタクハ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

 

医療従事者を励ますとか白々しい名目のブルーインパルスの散布成分である酸化グラフェンだが。

脂質ナノ粒子は細胞内に取り込まれて酸化ストレスが生じるんだな。

これはサイトカイン(炎症)ストームを引き起こす。

お気づきかもしれんが、これは特に肺炎を引き起こすことを目的としてるんだろうね。

そうすれば、デルタ株の感染爆発と同時に重篤化(肺炎リスク)パンデミックを創出出来る。

今のところ、重篤化の兆しは見えてないようだが。。(・ω・;)キョロキョロ(;・ω・)

実はこれ、5Gをトリガに活性化するのである。 さぁさぁ踊っておくんなせぃ。

つまり、なんらかの国家戦略的に制御出来るわけだ。<●>

やつらはほんとは強制したいんだが、自由意思によるものだったとの逃げ道は死守するからね。

なんとかしてそそのかすしかないわけよ。 君ら、それでも楽勝だと思われとる(ナメられとる)で。

主催者はオリンピックとまったく同じ連中。 こいつら秘密結社衆とは、アヌのお留守番なのである。

だから陰謀も何千年単位なんよ。 つまり、すべては繋がっておるのだ。