ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

天上のチャクラ

『八番目のチャクラはあなたの肉体のきわめて近いところに位置しています。

頭上十センチから約一メートルのところにあります。

このチャクラはあなたの身体の外の、目に見えない領域に関係しています。

九番目のチャクラは地球の大気圏の外側に位置しており、おそらくは月のあたりまで伸びていて、地球の番人および監視者としてのあなたと接続しています。

十番目のチャクラは太陽系にまで伸びていて、そこにあるすべてのものにアクセスさせてくれます。

十一番目のチャクラは銀河系のチャクラで、銀河系における星の影響力についての情報を提供してくれます。

十二番目のチャクラはあなた方の銀河系の外側にまで伸びていて、あなた方の宇宙全体の情報にアクセスさせてくれます。

一般的に言えば、現在の時点ではあなた方の肉体はそれに対処できるだけの進化をしていないため、あなた方の宇宙の外側の情報にはアクセスすることはできません。

いつかそこで進化することになるかもしれません。

しかし、いまはこの地球で意識の進化をとげることに同意したのです。

ひとつのラジオ局になって、だれもが扱える周波数で放送することに同意したのです。

これらの十二のエネルギーのセンターは体内からアクセスしなければなりません。

体内においては、データがチャクラと呼応しているのを感じることができ、その体験をあなたの頭脳の文脈の中で解釈することができるのです。 これこそあなたです。

多次元の存在へと進化をとげ、たくさんいるあなた自身のうち現在のあなたがだれであるかを思い出しているあなた、銀河系、いや、そのずっと向こうまで続いているあなたなのです。』

 

健康証明パスのようなものが広がっている。

これは”移動制限”と”食糧難”のシナリオを実行し、ワクチン接種をさせるための陰謀である。

立派な社長じゃんよ。 風当たりは強いかもだが、こういう会社は増えて欲しいね。

 

言っておくが、やつらは、既に下手に私とバッティングすることは疫病のように避けている。

それよりも、私の言うことに関心がない人間を騙すほうがはるかに成功するから、だそうだ。

僕もそう思いますw

 

これも神奈川では既にあったことですが、電気のない日が来ます、か。。

 俺自身が寝ぼけちゃうわけにいかないな。 何度でも載せよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電気のない日が来ます。 その暗闇から昇る光を決して忘れないでください。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで体験することは、(神によって)生かされているという実感なのかな。

意外と早く復旧してるようですが、、それはハズレくじなんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

 

体外チャクラというのが、自分が思ってる自分というのを超越して、この前のトランスサタニアン(天王星海王星冥王星)的な能力と繋がってるんですかね。

ここで、クンダリーニとチャクラという最近頻出してるワードの説明をしておくと。

クンダリーニは、性的なエネルギーに象徴されるように生命を育むような根源的なエネルギーですね。

それが会陰えいんという性器と肛門の中間部分ですね。 なんかモロに画像がありますが。

わかりにくけりゃ情けない図柄になるが、そこに指を押し当てながら足を開閉してみれば窪みや骨に当たるのがわかります。 要は骨盤の終点があるんだってよ。

ヨガでは、ここから背骨を通って(クンダリーニが)とぐろ状に上昇して、チャクラというパワースポットに到達するとかしないとかいうことを言ってるんですが。

自分も実感があるのかないのかわからん感じですが、たまたま武道の世界で臍下せいか丹田たんでんというスポットがあって、ここがチャクラそのものやんと気づいたんですわ。

それは、ある姿勢とか動作をすると”感じる”ことは出来るわけです。

しかも、武術はパワーを実際に体験出来て、それが確認出来るような動画も上がっています。

という意味で、一部は実感を伴うものとして受け入れやすいんですが。

第一、第二、第三、、第xチャクラなんてのは西洋的な合理性なんでしょうが、情報量が少ないんだね。

臍下ってへその下のことなんで、そこにチャクラがあるんだななんてのがわかるわけです。

あの人には胆力があるなんてこともいいますね。 じゃなんだよそれってことですよ。

武道はやってましたが、殴る蹴るが本質だと思ってましたからな。 奥義にかすってもいないわけだよw

で、この前言った太陽神経叢(部位的には胃)なんてのもチャクラのようなんですな。

こういうのって、中国の気功由来ですか。

中国武術の源流は医学とも繋がっていて、インドのヨガとアーユルベーダとの関係性に近いわけですな。

なので、クンダリーニのエネルギーとかを”気”と表現していると解釈出来るわけです。

太陽神経叢が凝り固まっていると、ここのチャクラまでが不活性であるなどと自己判断出来るわけです。

ここはなんとかなりそうな感じは現在ありますけど、今度は夏バテか根源のパワーが不足したり。(´ཀ`

 

で、個人的にはちょっと先走っちゃってるんですが、第八チャクラを活性化なんてのがあるんですな。

自分の外側を活性化って何だ?っていうのは、あらためて不思議に思いますよねw

一部の宗教で言われてる”解脱”なんていわれてるのは、この事らしい。

覚醒というのは、個人を超えた集合的無意識と一体となるということのようで。

進化を遂げた存在に、”三次元ネット(囚われの網)”は要らなくなるのかもしれないな~。(  ̄- ̄)

実際、情報へのアクセス以外、繋がってる感じもとくにないし。(それは大いに必要でしたが。。)

で、これがいろんな場所に同時に存在できるあなた、なんて謎解きのような言葉の真意のようで。

それで遠隔なんちゃらなんていう(特殊な)能力に繋がるんだと思います。

 

う~ん。 やはり肉体のチャクラよりかは感じずらいんですな。

やはり、肉体優先ということで先走っとったというのは何度も言っておかねばならんのですが。

にもかかわらず、嘘八百のコメントが沸いとりますな。(違うかw)

ちな、この人の動画で天使や精霊と呼ばれると思しきオーブがたくさん写ってるのがありましたね。

神様や天使のイメージで、頭の上に輪っかがのっかってるなんのがあるじゃない。

なんでも、それがこの第八チャクラなんだってよ。 って言っても自分もわかってませんが。。