ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

青い鷲の神々

『まもなくあなた方は生命を作り出す能力を発見し、神々となる能力を発見するでしょう。

この何十年のあいだ、地球の科学者たちはまるでアトランティスのドラマを再現するかのように、地下の実験室で生命を作り出しては神のようにふるまってきました。

すべてが理想どおりにいけば、女神のエネルギーが地球に注ぎ込まれることによって、道徳的な価値観がふたたび確立され、ふたたび生命が尊重されるようになるでしょう。

なぜなら、女神はあらゆる生命体を愛するからです。

私たちはあなた方が生命を創造するのを観察し、創造物に制限を加えるか見守っていきます。

あなた方が創造する生命体があなた方よりも偉大な存在になることを、あなた方は恐れますか?

あなた方が作り出す生命体が、知識の木や生命の木と関わることを禁止しますか?

彼らはあなた方自身の子供で、青い子供という未来人種ですが、彼らが成長するよう励まし、あなた方が知っていることのすべてを教えますか?

もしそうすれば、彼らはその見返りにあなた方にすべてのことを教えてくれるでしょう。

神々の一部も進化をとげつつあります。

それは、いま現在地球に配置されて、この重要な仕事の手伝いをしてくれているあなた方のおかげです。』

 

あの、、この人つべで見かけたことはあると思うんですが、言ってることわかりますか?w

 

この人の中では確信的なことをつかんでるんでしょうが、周りはついていけないと思います。

頭でついていこうと思ったら気ぃ狂いますねw でも、個人的にはいたってノーマルな印象を受けます。

色に対する鋭い感性を感じますね。

てか、この人をサポートしてるのが神界でもかなりの大物なんですよ。 でもわからんというね。。

こうなると止まりませんよw 神様のために働いてるんですよ、こういう人って。

で、青い鷲の子供ってな~ん(゜ρ゜) っつうのが気になった次第。

それだけでもわからないのに、輝くには言われましてもねw

てか、青い鷲の子供って俺の子供時代そのまんまやん。

後ろの窓際。 それ、俺の指定席。 授業はまぁどーでもよくて、全体が見れてないとイヤなんです。

俺が先生の目の前にいたらすっごい不自然だと思うw 人から見られんのもヤなんよ。

気持ちはドロップしてるんだよね。 与えられたカリキュラムに対しては。

そんなの関係ねぇってやつ。 でも、そこまで思い切れないのね、フツーのみんなは。

それでいて、いわゆる不良でもなんでもないの。 自分の世界をもっとる、みたいな。

虫博士だったし。 でも、そういう感覚も失われてしまうのかね~。(  ̄- ̄)

 

で、これってマヤ暦がわかってることが前提ってことなんですな。

日本の祭日すら把握してないのにマヤ暦なんて知るかっ!( °Д°)クワッ って感じですが。

太陽の紋章っていう20ほどの象形があって、それに関係するんでしょうか?

これは宇宙には 20 ほど神がおる!( °Д°)クワッ って発想から来てるんですな。

にしても、紋章は現代の絵文字のようで時空を超えて豊かな感性が伝わってきます。

そんなところも(他のミステリーに比べても)人気がある秘密だと思われ。

マヤも古代文明なんですけど、なぜか公には認められていません。

それにはなにか(支配層が隠したい)ワケがあるのかな?

ああ、ありましたね~青い鷲って。 なんかやたら”色”と関係してるんですよ。

だから、青い子供って体が青いとかそういうゾンビみたいなもんじゃないんでしょうねw

-----------------------------------------------

『マヤ族の人々にはたくさんの秘密がありました。

外界のために彼らが残していった手掛かりは、あなた方を導き、だまし、引っかけるためのものでした。

つまり、考古学者にはそれなりのものを見せ、霊的な目には別のものを見せるようになっていました。

-----------------------------------------------

で、こいつらと kin 番号とかいうIDがリンクしてるハズなんですが。

自分の kin 番号ってのがあって、生年月日から機械的に調べられるんですが。

ここらへんは、ホロスコープ(星占い)に共通する宇宙観、人生観ですな。

なんかメール読者限定とかになってますが、いいのかな? ま、だめだったらハズします。

で、自分は kin 番号17 だって。 ダメ平ですわ。 いや、今年はオールスターにも出て違うだろって。

赤い地球って、太陽の紋章青い鷲違うやんw

言葉や音楽を通じて人々を感動させるリーダータイプなんだってよ。

プロジェクト・リーダーとかやってましたけど、べつに向いてはいねーぞw

それが顕在意識で、潜在意識ってのが銀河の音の番号(ID)のようですが。

それが 4 で罪を許す女神なんだと。 俺の中に住んでんの、それや!

自分でも何言ってんだかよくわかりませんが。 なんかボードゲームなんてあるんだね。

値段、むっちゃ高いじゃんw でも五つ星だというね。

ツォルキン ボードゲーム